香華飯店のブログ

神奈川県川崎市多摩区中野島の中華料理店「香華飯店」店主のブログです。

メニュー

2011-05-08 22:21:46 | メニュー

       冷やし中華始めました

ラーメン屋夏の風物詩 “冷やし中華はじめました”

今年のGWは涼しくやっと蒸し暑くなり “冷やし中華はじめました”

もやし、ハム、キュウリ、メンマ、洋がらしを付けて“冷やし中華はじめました”

021  800円

野菜たっぷり酸味のきいた醤油味とごま風味のみそ味があります

冷やし中華

冷やし中華

冷やし中華

はじめました

是非ご賞味ください

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマノカンアオイ | トップ | タマノカンアオイ »
最新の画像もっと見る

メニュー」カテゴリの最新記事