ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

ロッテにMeijiにお取寄せチョコ

2018-02-10 16:42:17 | 日記
冬季限定のチョコと言えばロッテラミー!
私の大好物です(^^) 子どもの頃から
変わらぬあのピンク色を見ると
いけないいけないと思いつつ籠に


今日、meltykiss 芳醇なラム酒、とろける!との
謳い文句でチョコの棚に
知らなかったですね〜これ。今迄あったっけ?

実を言うと持病にアルコールはダメなんです。
が、これくらいならと^^;
早速、半分美味しく頂きました〜

アイスのラムレーズンも大好きだし
時々は食べています。^^;

そして、デパートの売り場へ再度
出向く気になれず、お取寄せで
好みのデザイン缶をゲット♪



こんな可愛い花を見かけました🌼
春が待ち遠しい明るさですね〜

こちらは花が見えるのはまだ先の事ですね〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るい陽射しに梅一輪 | トップ | まわる〜まわる〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事