ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

なんだか横になっているうちに

2015-06-02 23:11:54 | 手作り・趣味・アート
しんどい、だるいと思っては
いたが、どうやら思ったよりも
疲れていたようだ。
久しぶりにオイルマッサージに行くと
バリバリでしたよと言われ
帰宅後は夜までぐっすりと
寝入っていたようだ。
この数日、深い眠りがなく
夢ばかり見る感じで、いつ
ポチッと購入したか?
一連の購入手続きはした事は
覚えているが、ひたすら
寝入っていた今日届いた。はや!
と自分で驚いている^_^;

なんか、ベッドでゴロゴロ
しながらタブレットを見ていて
これは汎用性あり!と
一目惚れ。しかしこんな事で
いいのか?しんどかろうが
眠むかろうがゲットに動く
我ながら呆れつつ

届いたボネ、思った通り
二人の子、どちらにも似合う♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 烏に単は似合わない 阿部智里 | トップ | 青空を見上げると 双海ラ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事