ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

興味しんしんで

2017-07-04 23:16:41 | 手作り・趣味・アート
カスタムなるものを一度やってみたい⁉︎
との興味からプチブライスを分解し
台所にある研磨スポンジで色を落とし
ビスクドールに使うグラスアイと
子どもが忘れてた行ったつけまつ毛を
付け、ボディーはオビツボディに
と変えてみた。ボディーも1680円とお手頃に
しては色々動くし手のパーツも2種替えが付いていた。
こんな世界は初めてで面白いなぁと変に感心^^;

一応色々やってみて 好奇心は満足したけれど
あんまりかわいくなって ない(T ^ T)
ルーター購入はどうしようか、これからもまだ
カスタムするのなら必要だろうけど、まだその気に
なれないでいる・・・





このままの方がかわいかった??かも^^;




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライバー片手に プチb | トップ | 雨に曇りに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~♪ (rose_doll)
2017-07-07 16:19:35
だ、誰だ!?爆
わ〜^^; (みや)
2017-07-07 18:49:48
プチブライスだよ〜
すっかり懲りてます

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事