ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

Tomo Minakuchi Glass Exhibition

2021-10-20 13:11:09 | 手作り・趣味・アート


24日まで隣花庵で開かれている水口智貴さんの
グラス展。曜変天目を思わせる銀熔変のガラス作品群。
覗き込むとそれぞれに美しく違った輝きがあって
心躍るひとときでした。

今回は花器をゲットして、庭の薔薇杏(アン)を生けて
みました。

大小のサイズがあったのですが我が家の玄関には
小サイズがピッタリでした。

盃などはもっと華やかな彩りでしたが画像が・・😅💦

一昨年ゲットした茶碗はこんな感じです




そして重宝しているのが鏡餅♬
ガラスなのでカビないし、取り扱いが楽なのです😊

これも大小サイズがあり、赤い座布団付き!
受注生産なのですよ。お値段もかわいらしいです😊
気になったらインスタで@rin_ka_anさんに


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニョネットがやって来た♬ | トップ | 秋のバラ展 相原バラ園2F »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事