ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

森山良子&BIGIN MUSIC of two hearts〜涙そうそう〜 香川

2018-11-23 16:04:57 | 祭り、イベント
三線が趣味の旦那。BIGINのコンサートに
行きたいと言う事でチケットを取っていました。
場所は高松のレクザムホール。

正直言って森山良子ってどうなのかなと
思っていたのですがコンサート堪能させてもらいました♪♪
彼女のエンターテナー振りに驚かされて
ラストには「かりゆしの夜」で観客総立ちで
指笛に手拍子手振りで盛り上がっての幕引き(^。^)
年齢層の高い中よく引っ張ったとおもうけど^^;
これも実力ですね。

帰り道で40代位のサラリーマン達が
「森山良子スゲー、あれだけ動いてあの声量!!
年幾つだっ!」とま、私達の感想と
一緒の事を言ってましたね。

いやぁ〜楽しいコンサートで
昨夜は気持ちよく眠れました^ ^

会場近くの高松港

高松城

兵庫町商店街のツリー
ホテルからアーケードが見えていました







うどん県で食べた天ぷらかけうどん
海老と大葉天、ネギたっぷりプラス大根おろし、
カツオ節、生姜 お腹いっぱいになりました




四国霊場第75番札所、善通寺に寄りました。
京都の東寺、和歌山の高野山とならぶ
弘法大師空海の三大霊跡のひとつです

本堂




帰り道、観音寺の銭形砂絵を見に寄りました





下に降りたら何も分からないですね

香川県は瀬戸大橋を利用時に通過するなか
高速道路から讃岐富士を眺めるだけだったので
色々と新鮮でした。夜迄いたら栗林公園の
ライトアップが見られたのですがあっさりと
帰宅の途につきました。^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミレット用ドレス 始めの一歩 | トップ | ミレット用ドレス ボネはまだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り、イベント」カテゴリの最新記事