ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

・・・・・美しいもの 隣花庵

2022-07-17 18:30:42 | 手作り・趣味・アート
7/16〜31まで隣花庵で開かれている
・・・・・美しいもの 展

インスタ画面で香合がチラリと写っていたので
日曜日にでも行ったらいいかなと
考えて今日出掛けたら早介千晴さんの作品は
開店早々にsold outになっていて残念ながら
実物にはお目にかかれませんでした。

このような繊細で美しい焼物です。
こちらでは知られてなかったのか、県外からの
方々がオープン同時に購入して行かれたそうで
調べておけば良かったかなと💦

奥では草木染めの衣服が並び、皆さん試着を
して自分の好みを決められていました。
縫製も作家さんがされしっかりとした物に。


器はNagisa Shiraiさんの作品、バッグはCT’S工房 遊さん
が出展されておりました。
暑いけれど、エアコンが効いた中で緑豊かなお庭を
眺めながら、時にはメジロなども水浴びに訪れて
憩える庵でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿