ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

ブリュのツーショット

2016-01-16 17:46:05 | 手作り・趣味・アート
DOLL2体を持ち帰れるとは
思っていなくて、荷物が大変で
先生に宅配をお願いしていた。
それが今日届いた。
FB12の下着や靴に靴下
など全く出来上がってもいなかった
けれどドレス一式は以前に
ありょははさんから譲って頂いていた。
ウィッグ、靴下、ブーツはジュモウ3号から
借り(引っぺがした?)2体並べて
撮影した~♪
細かい事は色々あれど、こうやって
並べる事が出来て嬉しい(*^_^*)

FB12のボネとドレスはありょははさん作
です。ウィッグ、ブーツ、靴下は3号から^^;





向って左がブリュテトゥFB10
右はブリュFB12

後ろの感じもいいですね

デジカメが動かず・・・スマホで
撮った画像です。
なんだか霧がかかった様?

さて、これから下着に靴下に
ブーツか靴を作らなければ
その後はドレス一式!?
でもなんだか、これで満足している
自分がこわい^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月ドール教室2日目 | トップ | 愛媛フルート協会コンサート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなあ~♪ (rosedoll)
2016-01-17 20:34:49
揃って立ってるとかわいいねぇ♪
例のブーツ、作ってみれば~?
FB12でブリュタイプのほうだと、少し大きいか、靴下履いてちょうどぐらいかも?
試してないのでわからないけどね^^;
返信する
並べて (みや)
2016-01-17 23:27:08
楽しんでいます~(^o^)
今回は、2体同時仕上がりで満足度も倍以上です♪
それに加え半年間体調不良で、何も出来なかったから余計に嬉しいです。
実は列の物、カッドでしてみたのですが、どうもそれ以上進まず止まったままなんですよ~^_^;
返信する

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事