ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

終わってしまった

2012-12-05 21:47:15 | 日記
風邪でふらつきながらもしっかり
見ていた「宮廷女官若㬢」。大まかな筋は
番組表の内容からつかめていたが
まるで駆け足の様に最終話へ
突き進んでいった。どの登場人物も
人間的に出来てる?と言うか
それぞれ爽やかな魅力があって
見ていて嫌な気分に陥らないで
済むドラマだった。最後半は涙ばかり
だが気持ち良い涙で素直に素敵
な作品だったなと思えた。
描こうと思えば派閥だの女同士の
いがみ合いだの人間のドロドロを
嫌と言うほど盛り込めそうな話
を一貫して爽やかに進めていた。
ああ、明日からの楽しみが消えて
しまった。

時代背景は清 康熙帝から雍正帝まで
左から3人目の男性が第四皇子で
のちの雍正帝。左2番目は第十三皇子
で即位した雍正帝の補佐に尽くす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもいつも | トップ | 快適な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事