ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

Home Sweet Home ままごと森

2017-11-30 17:06:42 | 手作り・趣味・アート
あ〜ちゃま へお尋ねの

土曜日が最終日ですが



実はこれにも行きたかったの^^;
11月から12月にかけて一斉に
展示会があってどれもって訳にはね。
お尋ねのちっこい子は「 ままごと森 」さん作

↑一番はじめにゲットした子です♪

「ねこのひたい」さんのミニチュア本も
私のお気に入りです♪

この様な可愛いbookです♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい手帖を出して 12月が目... | トップ | 中村智子 陶展 little C... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ~ちゃま)
2017-11-30 18:25:49
みやさま~~♪

あぁ!そうやった!見た事が有ると思ってた!

カナリヤさんで見てたんや (^^♪
(人''▽`)ありがとう☆ございます
わざわざで申し訳ありません_(._.)_

日にちが無い!いけないかもね 
返信する
多いものねぇ〜 (みや)
2017-11-30 20:50:25
あ〜ちゃま さま

あれもこれも行きたいけど、歩きやチャリで
行ける訳もなく。^^;
そうそう舞妓さん綺麗だったね〜。
お店出し一度計画したけどダメだったぁ
返信する

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事