ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

ビスクドールにエンジェルパール

2020-02-23 20:41:42 | 手作り・趣味・アート
隣花庵さんでの「媛のまつり展」も
今日が最終日。もう一度アコヤパールを
見せてもらおうと出掛けました。
綺麗なエンジェルパールのネックレスを
自作のブリュブルブテに掛けさせてもらって
撮影もさせて頂きました♪
せっかくだからと屏風をバックに〜

天使の羽のようにくるっと自然に造形された
アコヤ真珠です

ドレスはありょははさん作です





もう一度陽光にキラキラ光るパールを
堪能させてもらった一日でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロッカス | トップ | 3月になりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-02-24 17:29:45
この度はありがとうございました!
昨日もお会いできて嬉しかったです!
エンジェルパール、素敵な名前をつけていただき光栄です✨愛情込めてつくられたお人形さんにもとてもお似合いでした✨工房にて仕上げさせでいただきますので、どうか今暫くお楽しみお待ちください🍀暁工房/miu 橋本
返信する
Unknown (みや)
2020-02-24 18:41:43
miuさま〜楽しい時間をありがとうございました😊
クローバーだったり、桜に月にどんぐりとウキウキさせて貰える作品群
これからもパールの輝きと彫金のコラボを楽しみにしておりますね♪
ご主人様にも宜しくお伝え下さいませ
返信する

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事