ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

赤い靴~♪

2016-03-04 19:51:34 | 手作り・趣味・アート
数年前のヤフオク初挑戦時、
どうしても欲しい小さなdollシューズが
あってこわごわ落札。
その時のシューズがとても良く出来ていて
皮を伸ばすようにして履かせても
しっかりと形を保っていた。
凄いなと友人とも話し、対応も安心感
があって、ヤフオク初挑戦の不安も消えて
いた。
最近、目の疲れがけっこうあって
小さなチクチクは辛いものがある。
指先も傷があって厚手の皮は
ちょっとばかりしんどいなぁと。
それでその時の方がオーダーを
始めたとあって早速外注に
出させてもらった~(^^)
それがこれです~~

赤い靴~~♪

足元を可愛く決めて

そして、ブーツも自分には無理と
一緒に作ってもらいました~

まだこのサイズを履く子は作って
いる最中。それまで大切に
保管しておきますね。

作ってくれたのはrosedollさん
ブログ名は「薔薇色の頬」です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆睡! | トップ | 萬翠荘ポーセラーツ展  道... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ! (ありょはは)
2016-03-05 12:00:45
こんにちは!

靴はなかなか上手に作るのが難しくて。
うちの子もワタシが見よう見まねで作った
お粗末な靴を履いています。チクチクで軍資金を
用意したら、「薔薇色の頬」にお願いしようかしら。

ドレス作りも頑張っていらっしゃるようで、
本当に腕をあげられていて刺激を受けます。
ワタシの方はなかなかで・・・とほほ。
返信する
珈琲風呂♪ (みや)
2016-03-05 18:22:06
素敵なお色に変身!いいなぁと眺めていました~。今までも腕周りがギリギリだったので、とっても残念です~。
実はありょははさんの画像楽しみにしてるんですよスマホでカチャのでも私的にはOKなんですが^_^;
返信する

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事