ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

ボタニカルアート教室展 相原バラ園

2022-12-13 18:51:06 | 手作り・趣味・アート
ボタニカルアート。植物を観察し
丁寧に描いて行く。相原バラ園で月1開かれて
いる教室の生徒展が12日から開かれている。








私はお試しで一度参加させて貰ったけれど
目が付いて行かず挫折した教室😅
皆さん着実に描き進めていらっしゃる様です。

せっかくのバラ園なので、初冬のバラもいいなぁと
庭を歩いて楽しんだ。










我が家の庭でも、夏にはヨレヨレだった2、3の株が
この所元気で、そのうちのミニバラ「パーティガール」
が可愛い花を付けている。

小さな頃、クリスマスケーキの上に乗っかっていた
クリームの薔薇を思い起こさせる花です。

12月に入ってからちょっとずつ片付けに手を付けている。
ゴミの日カレンダーを横目にちまちまとゴミを出して、
あとは我が住居地では大型ゴミに出せないPC。
ネットで検索するとリサイクルマークが付いていたら
無料で宅配で出せると知り、購入メーカーサイトには
データ消去のやり方が掲載されていて今日無事に終了。
宅配便の書類が届いたら年内に送り出せそうだ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月も終盤に | トップ | 11年・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事