ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

大寒 水仙

2018-01-20 13:26:28 | 花・庭
肩が重い、ダルい!何故?
なんかしたっけ?と首をひねっていた。
マッサージにも行ったのにと。
よくよく考えると、玄関に積んであった
薔薇のマスキング材に用土を庭まで
運んだ、結構重かった!これだ!
大した事ないと思ったけど、えいっ
とばかり片手に一袋ずつ一度に二袋
何度も運んだのだ。
分かったら、この際用土換えと
手入れをやっとこうと^^;
今日迄は暖かいらしいし、月曜から
冷え込むとかニュースで聞いた気が。

薔薇の手入れも色々と書いてあって
どこまで、どうやるのかイマイチ
分かってないが自己流でザザッと。
株元から少し離れた場所に穴を掘り
肥料を含んだ用土を入れる。これが
地植えの用土替えと・・・書いてあった。
粒状肥料を撒くってのもあった。
よくわからないがまあ適当にやりました。

目立たないけれど、庭の色々な所で
日本水仙が開いていました。




アリスバージョンにしてみました♪
下着は脱がさないと着れませんね〜


オビツボディ用のヘッドを買って
みましたが

あまり上手く行かないです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23年たったのか | トップ | 隠れる様にスミレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・庭」カテゴリの最新記事