ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

今年の母の日はお菓子?

2018-05-13 18:53:48 | 日記
子どもから何か届くかなと思って
いたら。上の子はラインでお菓子と花を発注?
「よくわかんないけど初めてやってみた」とある。
しばらくしてお店からラインに連絡が入り
数日先に発送しますと書いていた^^;
下の子は又覚えていないかな?と思っていたら
夕方、車がとまったかと思うとバタバタとやって来て
霧の森まで行ってたのでお土産兼母の日だよと
霧の森大福を置いてそそくさと帰って行った
まあ忘れてないだけマシかな^^;
このお菓子の新宮町は農薬を使用しない
お茶栽培で知られています

そして新聞サービスからは毎年届く
カーネーションの花

そろそろ衣替えかなとジュモウ10号を
着替えさせました。

アンティークに近いのか生地は薄くなって
力を入れると直ぐ破けそうだしレースも
かろうじてくっついていますが似合って
いるかなと^ ^
今日は一日中雨。静かな一日が終わります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿