ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

夢乙女 ミニつる薔薇

2023-02-15 15:50:43 | 健康・身体
マッサージ、気持ち良かったのだけれど
次の日、風邪の初期の様な感じになり
今朝も軽い頭痛があり、寒気も。
熱はない、迷ったけれど週一回の薬を使用した。
どっちの頭痛だか判断出来なかったのだ。

ま、今日はエアコンをオンにして横になって過ごしている。
薔薇の鉢土を替えようかと思っていたけれど
外に出ると寒い!体調もなんだかなって事で
ざざっと庭を見て終了にした。

先日、友人から送ってもらった薔薇の株「夢乙女」

元気に育って欲しい。
つる薔薇は庭が狭いので、手に入れないと決めていた
のだが、鉢植えでコンパクトに育つらしい。

こんな感じのミニ薔薇とか

先日の寒波でヘタっていたパンジー
「マリーアントワネットソワレ」が復活して。

その他のパンジーも立ち上がり元気だ。
あと1カ月程で暖かくはるの陽気となるだろう。
楽しみだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっとひと息 | トップ | 枝垂れ梅 隣花庵 ガラス雛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・身体」カテゴリの最新記事