ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

下の娘と

2014-09-25 22:05:31 | 日記
ちょっとしんどいと思っても
やりたいことがあれば動く^_^;
いつものように空港へ行くと
えらく混雑している。
なぜなら世間は祝日だった。
仕事から離れると頭は曜日の
違いしか認識していないのだ。
機内は満席、リムジンもチケットは
次の便ので補助席を出す程。
空港で祝日と気付き、娘に
仕事は休みかとラインすると
夜なら空いているとのこと。
ホテル近くのイタリアンで夕食を
とった。顔を合わせるのは
数ヶ月ぶり、話したい事も
ありちょうど良かったのだが
こっちは一応母親である。
心配は尽きない。成人した
相手に何を心配すると言われる
だろうが仕方ない。どこまで
行っても私にとっては小さかった
子どものまま何かしてやらなく
てはの意識なのだから。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 額装第二クール最終日 | トップ | 季節の変わり目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです。 (りゆうこ)
2014-09-28 01:28:44
なんだか、私の母の言葉の様に、読んでしまいました。親孝行もなかなかできず、少ししょげていましたが、元気で顔を見せるだけでもよいのでしょうか?親離れしません。(;´д`)
返信する
顔を (みや)
2014-09-28 06:26:24
見せるだけで十分親孝行だと思うよ~(^^)v
親としては、なんとなく安心したりもするしね。
つかず離れず?なのがいいような。娘いわく、もうじゅうぶん大人だしぃ とのこと。^_^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事