ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

ミレットサイズのAT(アーテー)完成

2018-12-05 17:00:11 | 手作り・趣味・アート
ドルフェスで渋めのバックルをゲットし
紐どめボタンはずっと前に購入していた
花柄のボタンを利用してシューズが出来た。

かなり小さめのべべピンもフェスでゲットし、
ボネのリボンにはアンティークを使ったら切れた^^;
補強をして緩めに結ぶ事は出来るようにはしています。
ピアスと同じ色とサイズのビーズがなくて
とりあえず手持ちのビーズでネックレスを作成。



おチビさん達をまわりに置いて

実はこのAT自立します!ゴム引きを太目のゴムで強く
したせいか立っていてビックリ。危ないので直ぐスタンドを
添えました〜

横向き

後ろから

今回のドレスに使ったレースは殆どが
アンティークレース。いつか使おうと集めていて
でも、いつかって?いつ?と言う事で使用。
まぁ小さい子ですしね、使用量は少しで済みます^^;
※ミレットサイズとは身長が約26から27センチです


「アトリエ インソムニアック」さんからUSA で仕入れた
ドレス&帽子セットを超お買い得で購入
イヴォンヌに着用させた。
サイズは大きいですがまぁ似合っているのでいいかな^^;



帰宅したら薔薇の花柄摘みが出来てなくて
雨で乱れ放題になっていて、ようやく今日
手入れしました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山城二ノ丸公園 紅葉 | トップ | ミディブライスがやって来た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人や~♪ (rose_doll)
2018-12-06 19:05:00
べっぴんさんのAT♪
横のスタイルもお尻キュンで萌えるわ~オッサンか?(笑)

このコットンドレス可愛いかったね(^.^)
斜めから撮るとあまり大きいの気にならないわ
返信する
おっさんコメントありがとう😊 (みや)
2018-12-06 23:58:58
ATは整い過ぎた顔なので今まで避けてたんだけど、小さいサイズだし作ってみようかなぁと(^ ^)
小さいからリボンの張りで腰がね〜^^;
お買得USA ワンピは色合いがいい感じでしょう♪
返信する

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事