ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

ガチャって! 伊藤若冲

2017-11-24 21:34:25 | 日記
昨日辺りからイマイチすっきりしない。
原因は分かっている、急に寒くなり
暖房が至る所に入った所為なのだ。
ホテルでは、エアコンの風で乾燥
航空機内でも高密度+人いきれで
のぼせて気分が悪くなり頭痛が・・
少しばかり外気が入るか、外に出たら
息が楽になりどうって事はなくなるのだ。
ま、疲れもあります、無理ができない年です^^;

今日は何にもしない、出掛けないと決めて
洗濯物を干したらDVD観て昼寝だ〜と
ゴロゴロしていたら従姉妹が札幌土産と
ガチャ土産?を持って立ち寄ってくれた。

きゃ〜LeTAO、ロイズのチョコ♪
食べすぎ注意!ですね〜


そして、ガチャにしては良く出来てると
言っていた若冲のフィギュア
従姉妹は画集を沢山持っている
若冲ずきです。

はっきりしないかなぁ
この子達です
「伊藤若冲の動物プラスワン」

代名詞の様な鶏🐓は含まれていないです






若冲と言えばこの本も面白かったですよ

最近、徳川慶喜なども再度見直す
「慶喜と美賀子 正妻」林真理子
ような本が出ていますね。
書き手によって面白味のないと思った
人をそんな生き方も有り、と見直すの
だから作家ってすごい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケる~ (rose_doll)
2017-11-26 16:36:21
立体になった若冲のアニマル(笑)(笑)
なんでもありだなあ
鶏は羽根の色分けが細かすぎて断念したんじゃない?コストかかりすぎて
手抜きだと普通の鶏になっちゃうもんね(爆)
返信する
ね〜 (みや)
2017-11-26 17:04:12
虎は🐯結構細かく縞を描き込んでいるし
なんとか鶏🐓も、と言うか、どう料理してのけるか見たかった〜
おおって言ってみたいと言うかね^o^
返信する

コメントを投稿