ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

Botanical Art Collection 萬翠荘

2019-12-18 19:19:26 | 手作り・趣味・アート
12/17〜12/22まで萬翠荘で開かれている
ボタニカルアート展に行って来ました。

最近、相原バラ園でボタニカルアートの講座を
開いているMIHO YANOさんの主催です。
完成され額装された作品を目に出来
ワークショップでは出来なかったお話も出来
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ボタニカルアートでは白い絵の具を
使用しません!白く地肌を残します
う〜ん大変ですね




彼女の知人で海外の方の作品


会場の中には





曇り空でしたが暖かい日でした

隣接のカフェ

タカシマヤのクリスマスデコレーション
久しぶりに華やかだなぁと😅


家でチマチマとこんなのを作っていました

配線式のLED電球を使って見たくて
先ずは建物をと組んでペイントをしたの
ですが穴あけ作業前に屋根をくっつけてしまい😓
悩み中です〜
後ろ壁は厚いからやはり屋根を剥がすかな?⁈


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティーク版画の額装&12月... | トップ | 一週間かけて開く冬の薔薇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事