ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

「向暑のみぎり」&ドールハウス

2022-06-15 05:27:05 | 手作り・趣味・アート
プリンターが壊れてる、PCの起動と動きが超遅い
で、iPadでほとんど済ませて生活しています。
納品するビスクドールに名刺くらいは付けなくては
いけないのに、お任せしてしまっていました。
流石にそれではなんだろうとカルトナージュ用の
紙やら色々引っ張りだしてboxとカードを
作成。カッターで切り、ボンドで貼り
スタンプを押す。やってるうちに面白くなって
色々遊んでおりました。😅💦

まあ、色々とツッコミどころ有りの物ですが
ご愛嬌と言う事でご容赦ください。


7月に開かれる

用に。色々な作家さんが集まって楽しそうです。
詳しくはインスタのga_plusさんへ

ビスクドールはいつもの子達で、作業中の籠です


そうやって薄めたボンドやカッターで遊んでいたら
数ヶ月前に注文したいたミニチュアのキットが
届きました🥰
箱は

開けると

説明は英語ですが、ほぼ手順にある画像を
見ればわかります。これもカッターで切り
ボンドで貼りここまで来ました

あともう少しですが、デスクの色を塗り直すか
少々悩みます。ブルーグレー少し紫の入った!.?
思った色にならず、家具用の茶のニスを塗っています。
以前に作ったミニョネットジュリアンとミニチュアの
ネックレスを付けた胸像、ワンコを付け加えています。

庭の方は、薔薇の二番花が咲き出していますが
少しだけで、新緑だけが目立つ庭です。
庭の隅のクチナシの小さな株が花を付け

ほんの数輪だけで近寄らないと香りにも
気が付きません。で玄関に生けました。
数日香って楽しませてもらいました。

あと何年経つと大きな株になるのでしょうか。
寄せ植えが夏らしい彩りになっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梶川泰臣 山の神硝子工房 ... | トップ | 数年ぶりの東京 iPad講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事