ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

早起き そしてヤキモキ

2017-02-24 22:32:04 | 日記
今朝3時に、時間だぞ〜と起こされた。
朝食の用意をし旦那と娘に食べさせ
4時に免許センターへ送り出した。
運転免許の試験前に試験の準備講習を受ける
事が出来る所があり、そこへ行ってから
受験する事にしたとか。

学生時代に取っておくはずが興味なく
前の職場では必要がなく、今回の職場で
必要となって残業の合間をぬって通ったが
飛び飛びとなり、試験形態が変更となる前の
2月中に取得するべく上司に直訴。筆記は平日なのだ。
なんとか仕事を代わってもらい有給を
取ってのことで落ちる訳にはいかなかったのだ。

送り出したはいいが、お昼までに帰宅すれば
ダメだったと言うことで、ヤキモキさせられた。
とにかくラインに免許証もらったよ〜の
連絡がありほっと一息ついた。まったくもう^^;
あれほど、大学時代に取れ取れと言ったのに。

職場ではまだか?そんなに大変か〜?と話しの種に
され、※みんな学生時代にさっさと取得している
ので、面白がられ・・・
顧客先へ出向くのに上司に運転させていた^^;

超早起きして送迎した旦那はランチの後、爆睡!
駐車場の問い合わせと買物に付き合った私も
さっきまで寝ていた。
とまあ、慌ただしい一日が終わった。やれやれ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひ~らいた♪ 開花 | トップ | ついつい長居をしてしまう庭仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早すぎる〜 (スイートバジル)
2017-03-03 14:08:59
随分早起き、お疲れ様でした。
娘さん無事に、運転免許ゲットおめでとうございます👌我が家の娘たちは学生時代にとったけど、完全なペーパードライバー。仕事で必要って、やっぱり大きいなぁ〜安全運転で、気をつけてね。
返信する
仕事しながら (みや)
2017-03-03 19:27:57
教習所通いは随分と大変だったようですよ。
毎日、乗るわけではないのですが、相手先との打合せや
ごくごく近くの本社に行くのも車らしいです。
でも免許取りたての横には乗りたくないでしょうね、上司は^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事