ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

静かな母の日

2023-05-15 20:25:11 | 日記
毎年、上の子からは母の日のプレゼントが
届く。下の子は気持ちに余裕がある?仕事に
追われていない時?にはひょっこり送ってくる。😅
で、ピンポンがなるとあゝ来たなと思っていたのだが
別の宅配ばかり。そのうちLINEが入ったので
やり取りして、今年はなしにしたかなと思っていた。
だって今年はやめたの?とはまさか聞けません💦

すると今朝LINEがピコンピコンと入って来て
送ったと思っていて昨日御礼の話が出ないので
おかしいと思い調べたら商品が動いていなかったらしく
ごめん🙏手違いで・・・と。
まあちょっとおかしいとは思ったんだよね。
婿さんのお家はそう言うのキチンと
送っているお家でして。
我が家は元々、誕生日、結婚記念日等々なんにも
やらない家でしてあまり気にしないんですね。
私の父もそう言うの嫌がるたちで、旦那も気にしないタチで
とにかくクリスマスと子どもの小さい頃のバースデーしか
気にした事がない。

ま、とにかく咳が少なくなって来たなぁと思いつつ
でもスッキリするのはいつなんだと未だ家に居て。
明日こそは10日経過だから買物行くぞと😊そんな中
カープの試合は聞いてるだけだけど楽しめました。
それにしても巨人はピッチャーいないのかなぁバタついてる?
と。勝ちが取れるからいいけど違和感がちょこっとね。
ま、ほぼ通常通りの静かな日曜だった母の日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の週末・・・ | トップ | 関西を離れてから ダニエル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事