保険の勧誘を電話でするなんて
旧式の方法がまだあるとは思って
なかったが、まだ懲りない所も
あるようだ。百貨店が保険会社と
組んで顧客に掛ける。
迷惑な話である。それも
しつこい!資料も仕方ないから
送ってとは言ったが見る気もない。
反応からして分かりそうなものだが
また、掛って来た。気分が悪いので
早口で断って切った。梅雨の時期に
ジメジメイジイジと長い説明・・・
不快である。
百貨店にもいいイメージが湧かなくなる。
通販のカタログにでも同封するだけに
しとけば良いのに、まったく!
旧式の方法がまだあるとは思って
なかったが、まだ懲りない所も
あるようだ。百貨店が保険会社と
組んで顧客に掛ける。
迷惑な話である。それも
しつこい!資料も仕方ないから
送ってとは言ったが見る気もない。
反応からして分かりそうなものだが
また、掛って来た。気分が悪いので
早口で断って切った。梅雨の時期に
ジメジメイジイジと長い説明・・・
不快である。
百貨店にもいいイメージが湧かなくなる。
通販のカタログにでも同封するだけに
しとけば良いのに、まったく!