女性の薄毛の悩み解消情報

女性の薄毛の悩みを解消。育毛剤や育毛サプリメントで、髪の毛を取り戻します。薄毛体質の方も漢方の育毛法なら治せます。

リリイジュ育毛剤の体験

2014-12-23 12:10:30 | 頭皮エステマシン
女性用育毛剤のリリイジュの発毛効果を検証。

私は男性ですが、女性用の育毛剤のリリイジュもたまに使っています。

親類の女性は、これだけで生えた人もいますよ。


髪の毛を生やすには、女性用の育毛剤もいいのです。


私も使うことがあります。


女性用では「リリイジュ」が今までは、一番良かった。





見た目には、女性用の化粧品といった感じです。



まあ、私は育毛効果のみを考えますが、女性の場合は育毛剤の外観」「香り」「つけたあとの髪の毛のコンディション」なども重視しますので。



香りについては、私は「いい香り」としか表現のしようがないです。


ほのかに香る、という感じです。



オシャレな女性にはありがたい部分でしょう。



では、もっとも重要な部分である「育毛・発毛効果」は?

私の持論は

「育毛剤の効果は3分で分かる」


というもの。


洗髪をして、その後、育毛剤を付けてみれば、


①髪の毛が元気があるように見えるか


②髪の毛の量が多くなったような感じ(ボリュームアップ)がするか


という2点をチェックすればよいのです。


このリリイジュは、この部分で高得点ですよ。


ボリュームアップしますよ。


元気になります。


これ、すなはち、良い育毛剤です。


ただし、ひとによって、効果が違うかもしれないです。


だから、お試しをするとよいのです。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性の薄毛を治すにはリリイ... | トップ | 女性用の育毛情報教材ツートップ »
最新の画像もっと見る

頭皮エステマシン」カテゴリの最新記事