女性の薄毛の悩み解消情報

女性の薄毛の悩みを解消。育毛剤や育毛サプリメントで、髪の毛を取り戻します。薄毛体質の方も漢方の育毛法なら治せます。

育毛生活30年の思い出

2011-09-16 22:33:22 | 育毛情報
育毛生活30年の思い出。

薄毛を意識した、というか、


「ああ、もう他人の目をごまかせないっ!」



と観念したのが昭和56年の秋です。


ですから、30年たったということなのですね。


あっという間の30年。


この間、いろんな育毛法を試して来ましたよ。



ときには魔術的な育毛ノウハウや、奇跡の水のようなものを試したこともありました。



まあ、どんな方法でもよいのですよ、生えさえすれば。




結論から言うと、薄毛対策は、現代は「治せる」段階にあるといえます。


ただし、育毛剤に頼るから、結果がでないのですね。



女性はプロペシアは飲めませんが、似たような効果が期待できる成分のサプリメントや健康食品はあるのです。


また、女性の場合は、髪の毛が太くなって、ボリュームがアップしたなら、薄毛とはいえなくなります。



育毛サプリメント「ボストン」の体験



コラーゲンで細い髪の毛を62日で太くする



育毛生活30年の結論は、


「髪の毛は身体の中から生やせ」

ということですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育毛シャンプーの副作用 | トップ | 養毛剤の副作用 »
最新の画像もっと見る

育毛情報」カテゴリの最新記事