女性の薄毛の悩み解消情報

女性の薄毛の悩みを解消。育毛剤や育毛サプリメントで、髪の毛を取り戻します。薄毛体質の方も漢方の育毛法なら治せます。

頭皮マッサージのためのヘッドスパ

2012-01-28 05:49:36 | 血行をよくする
育毛に頭皮マッサージは必須項目です。


頭皮マッサージだけでは髪は生えませんが、発毛に役立つのはたしか。


通販で、注文していたパナソニックの「頭皮エステ」というマッサージ機が届きました・










なかなか気持ちが良いですよ。


薄毛対策の一般的な知識として

1、薄毛を治すには血行を良くしなくてはならない


2.育毛剤を効果的に使うには育毛剤を頭皮に浸透させなくてはならない

というものがあり、ハゲた男性を主人公としたマンガでは、よく鏡の前で、育毛剤を頭に振りかけて、シャカシャカと頭皮マッサージにはげむ姿が描かれたりします。


健康雑誌などにも、育毛特集などでは「頭皮マッサージの方法」が掲載されます。


私自身も、この30年間、頭皮マッサージはずっと継続してきました。


この頭皮マッサージが継続できたのは、単純に、


「気持ちが良いから」


といえます。


馬油シャンプー対決
プラセンタで薄毛は治る
育毛生活30年の記録

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄毛を治すためのホルモン&... | トップ | 薄毛女性の髪の毛を多く見せ... »
最新の画像もっと見る

血行をよくする」カテゴリの最新記事