女性の薄毛の悩み解消情報

女性の薄毛の悩みを解消。育毛剤や育毛サプリメントで、髪の毛を取り戻します。薄毛体質の方も漢方の育毛法なら治せます。

髪の毛がグングン生える魔法の言葉

2008-06-28 19:28:27 | 降りてきた言葉
頭髪を増加させ、豊かにする言葉。

今日は2008年6月28日(土曜)です。

さて、今回は私の別のブログで書いたことですが、引用したいと思います。





突如、薄毛を治し、フサフサの髪の毛をつくるための重要ポイントが、ある世界から言葉となって「降りて」まいりましたので、ありのまま記したいと思います。

頭髪指導霊様によりますと、この言葉を読み上げることで、どなたでも頭髪を豊かにするあらゆるものを引き寄せることとなるようであります。

だから結果的に、頭髪は豊かになっていくわけであります。

できればプリントアウトし、声を出して毎日読むことで、非常にメリットがあるということです

では。

~ココから

「豊かな髪の毛を引き寄せる真理の言葉」

今日私は髪の毛に良いことを実践します。

それは、私は髪の毛があればいいと願い、そのための努力は惜しまないからです。

だから生えるのです。


うれしい、たのしい、感謝しています。


まず、たった今から、私は髪の毛にとって良くないことを避けます。

できるなら、やめます。

肉は少量をたべるだけにとどめます。

酒も控えめにします。

タバコもやめます。

目の酷使はやめます。

これらは、私の髪の毛にとって、何のプラスにもならないからです。

これらのマイナス要因は私はきっと遠ざけてみせます


今日、もしも髪の毛が今は少ないとしても、クヨクヨしません。

きっと生えると、今、確信が持てるからです。

「これで必ず生える」という確信があるから平気です。

カゼをひいて苦しくても、いずれ治るとわかっているから平気です。


髪の毛についても同じです。


半年後、見違えるように、髪の毛が増加していることが、私には確信が持てるので、平気なのです。

髪の毛に必要なことは、とにかく何でも実行します。

今日から実践します。


まず、私は7時間以上寝ます。


しかも10時から遅くとも11時半までには布団に入ります。

なぜなら、この時間帯に眠ることが、髪の毛の増加にどうしても必要だと知っているからです。


私は毎晩育毛シャンプーを使用して先発します。


シャンプー原液を頭にフリカケルようなことはせず、シャンプーは5倍程度に薄めて使用します。

その方が髪の毛と頭皮に良いからです。


私はお金をケチらず、一流の育毛シャンプー、育毛石鹸を使います。

なぜなら育毛のポイントは先発だからです。


どんどん生えてきます。


ああ、ありがたい。


好きな異性の目が、驚きの様子で私を見ています。

好きな異性の前で、自然に髪の毛を掻きあげられます。

堂々とふるまえます。

ああ、髪の毛が増えるということが、こんなにもうれしいことだということが、実感できます。


ありがたいです。


私は、毎日、イワシとサケを食べるよう心がけます。

核酸が大量に含まれ、若がえりのための効果が絶大だからです。

いわしとサケが私は大好きです。

おいしいです!!


納豆とキムチもセットでよく食べます。


ミソ汁とキムチの場合もOK

私は野菜中心の食生活を維持します。

ブロッコリーやホウレンソウ、ニンジン、ピーマンを毎日食べます。

食べればい時のためにスープやジュースも用意します。


だから徐々に体質が変わり、発毛体質になるわけです。



遺伝に負けません。

ハゲ遺伝子を抑え込みます。

薄毛遺伝子を眠らせます。

それは食事療法で可能なのです。

育毛漢方の力で、体質は変わるのです。

漢方療法が発毛体質に私を導きます。




元気いっぱいに私は毎日を過ごします。

元気だと心が青空のようです。

心がウレシイ時に、髪の毛がグングン生えるのです。

だから私は毎日を笑顔で過ごします。


どうしても暗い気持ち、落ち込みそうになれば、「セントジョーンズワート」のサプリメントで心を軽快にします。

心が元気で適度な運動が、私の体内の血流を活発にします。


新鮮な、豊かな血液が、私の体内で細胞を活性化していく様子が見えるようです。

その血液が頭皮にもめぐりめぐって、髪の毛をフサフサに育て上げていきます。

鏡の中の私の頭髪は半年前とは全然違います。

増えました!

生えました!

太くなりました!

生えてきた頭髪のせいで10歳は若く見えるようになりました。


異性からのモテ度がアーップ!!
私の努力はあったにせよ、これも守護霊様、指導霊様のおかげであり、人生を今後も的確にお導きください。

ああ、感謝いたします。


20代の薄毛対策




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性の育毛にレシチンを | トップ | リーブ21の成果 »
最新の画像もっと見る

降りてきた言葉」カテゴリの最新記事