女性の薄毛の悩み解消情報

女性の薄毛の悩みを解消。育毛剤や育毛サプリメントで、髪の毛を取り戻します。薄毛体質の方も漢方の育毛法なら治せます。

髪を増やして美男子・美女になる

2010-03-03 19:19:25 | ハゲ、薄毛を笑う悪意から身をかわす
髪の毛を増やしてイケメン、美女、になる。

昨日、テレビを見ていたら「美容整形の番組」をしていました。





アメリカ人は多くの人が美容整形に関心があるとか。

日本よりもはるかに美容整形が行われてもいるのです。



韓国も有名ですが、ナンバー1はアメリカ。


で、昨日のテレビでは浜田ブリトニーさんが、番組の中で、目元を美容整形することになったのでした。


結果は、かなり美人度がアップしたと感じましたね。

日本では髪の毛の美容整形もよく雑誌で広告が載っています。


『植毛」ですね。


カツラよりは植毛の方が、心理的な抵抗は少ないのでは?

でも、まだまだ技術的には不安もあるのですよ。

昨日、テレビにでていた凄腕の美容整形医師も、自分の頭髪には無頓着のようでしたね。


目元などを成形すると、非常に印象が変わります。

けれども、それ以上に、髪の毛が多くなると印象は変わるのです。


まずは、髪の毛を10%太くして、見た目をよくしてはどうでしょうか。


「コラーゲンで髪の毛を10%太くして見た目を良くするレポート」



私は回生堂というところのミレット・コラーゲンというのを愛飲しています。

髪の毛にも良いです。

というより、髪の毛用のコラーゲンなのですね。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育毛漢方療法の秘密 | トップ | ハゲの悩み »
最新の画像もっと見る

ハゲ、薄毛を笑う悪意から身をかわす」カテゴリの最新記事