いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

意外と天気が良くて、全部できた

2021-07-10 20:52:06 | 日記
災害が出ている地域の皆さまには、
心よりお見舞い申し上げます。

先週末は雨で、今日も少し日が差す位の
予報だったが、意外と天気が良かった。
やったやった、
掃除機だけでなく、フローリングを雑巾掛け、
お風呂のマットも洗濯し、
お布団、マット類、傘、靴、全て天日干しした。
お布団と洗濯物を取り込んだら、電車に乗り、
安いスーパーで大量に食品を買ってきた。
天気が良くて思った通りにできると、疲れも取れる😄 
明日は雨予報だが、最小限動けばいい位だ😅 
いや、ワクチン接種をどうするか、考えないと😱 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回目の訪問看護 清拭と洗髪 | トップ | 今回は沢山出るな、横浜市長選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事