いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

今回は沢山出るな、横浜市長選

2021-07-11 20:34:21 | 世間話
ゆっくり選ぼうと思っていたが、
今日、買い物に行った先で、
街頭演説に遭遇し、それが、
イケメンだった😀 
…誰?(勉強不足😓
帰宅してネットで調べたら、
やはりイケメンと言われているそうで、
でも、写真はそんなでもない、普通だ😅 
思うに、メディアに顔を出す人で、
普通に見えたら、美男美女の域で、
テレビで見て、かっこいいと思ったら、
実物は、驚く程、かっこいいんだと思う。
…たま~に、ロケ撮影に遭遇するが、
普段全くファンでない俳優が、
あまりにかっこよくて、驚いたことがある。
(河合我聞さん、椎名桔平さん…)
「ラスト・シンデレラ」の時の三浦春馬さん、
テレビを通して見ても神だったから、
実物は、死ぬ程、かっこよかったんだろうな😆 
…もうすぐ、一年、経つな😭 
取りとめがなくて、すんまそん😰 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と天気が良くて、全部できた | トップ | 12回目のメンタルクリニック... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈴木京香。 (綱永井寵生)
2021-07-11 21:25:32
留年した友人に聞いた話ですが、私が大学を卒業した年、鈴木京香が母校に入学。実物は更に綺麗で、教室は立ち見が出るほど見物者が集まったいたそうです。彼女は中退しちゃいましたが・・・。

今年亡くなった父方の義理の叔母は、ミス郡山でした。品があって佐久間良子を更に美人にした感じです。本当に綺麗でした。何でトラック運転手の叔父と結婚したのか未だに謎です。

その娘も綺麗で会津の山林王の息子で、郡山と東京で審美歯科をしている男と結婚。その子の兄妹も美男美女で共にW大学の医学部に通っています。

W大学は有名な犯罪騒ぎがあってミスコンは禁止されていますが、娘は影のミスW大と言われ、3社の芸能事務所からスカウトが来ました。医者になる意思が強く断ったそうですが・・・・。

美人は得だなとは思いますが、あんなに綺麗な叔母も亡くなる。最終的には老いて消える。諸行無常。人生は空しいです。
返信する
スポーツ紙のカメラマン (みなみ)
2021-07-12 20:43:34
…として、数多の芸能人を写した知合いが、
一番綺麗だと名前を挙げたのが、鈴木京香さんでした。
テレビを通してもお綺麗ですが、実物は神なんでしょうね。
拝見してみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世間話」カテゴリの最新記事