いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

もうダウンコート着て、敷きパッド買った

2016-10-30 17:19:58 | ファッション・美容
今日は更に寒く、
10月なのにダウンコートを着て、
昨シーズンで捨ててしまったので敷きパッドを買った。
もう冬だ。
ダウンコートは昨シーズン末にバーゲンで2着買ったが、
これはちょっと、失敗した
全く別物で、色も濃グレーと濃ブルーを買ったのだが、
母曰く「同じじゃん」
確かに、ぱっと見、色もそっくり、
丈も同じ、細かいデザインは違うが、
全体のシルエットは似ている。
交互に着ても、普通の人は、
「同じコートを着ている」としか、
思わないだろう
うむむむ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Duran Duranを聴きながら | トップ | この土日で一気に冬支度 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高血圧、怖いですね (みなみ)
2016-10-31 22:08:07
突然、上がってしまうんですか。。
年々、気候が過酷になっていますしね。
私も、自律神経失調していると自覚することがあります。

色味は、そういうことですか。
ホント、2着買った意味がなかったです。
コートを着てる時に、首周りを探してみますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション・美容」カテゴリの最新記事