いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

913IP、3,736PV

2023-03-13 21:12:20 | ブログ、Facebook、ネット全般
昨日のアクセス数が多かった(私にしては)。
アクセス数を増やす仕掛けが皆無なので、
こういう時は何かなと「アクセス解析」の
「アクセスされたページ」を見た。
増えるときは、脳腫瘍関係記事が並んでいれば、
同病患者さんが見付けて読まれているなと。
この頃、多いのが、往年の名作漫画
「キャンディ💕キャンディ」記事で、
このブログの隠れ人気コンテンツらしい。
だが昨日は、読まれた記事に一貫性がなく、
このブログに興味を持って読まれた感じで、
どこかに貼られましたか(・・?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12年経ったのね | トップ | 介護の担当者会議(福祉用具... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3716PV。 (綱永井寵生)
2023-03-13 22:58:37
私のブログもその日、3716PVありました。
一つの記事が集中して読まれている訳ではないようです。全体的に読まれている感じです。

多分、gooで取り上げられたのだと思いますが、同じ日にアクセス数が伸びるのは変ですね。

たまにありますけど、何なのでしょうね。
返信する
みなみさんへ (くりまんじゅう)
2023-03-14 08:15:33
たいしたことは書けないのに 最近の私のblogもアクセス数が増えました。なぜかなぁ?
『キャンディ♡キャンディ』は私の知らない時代の話ですが(新しくて知らないの意味ね)

そのむかし買ってもらっていた講談社の『なかよし』に連載された漫画だったのですね。
テレビアニメになったのは ずっと後だと思います。

私の知っている『なかよし』時代は同じころ集英社の『りぼん』も出ており どちらも月刊誌だったと思います。
表紙が 松島トモ子さん・浅野寿々子さん(故大橋巨泉夫人)鰐淵晴子さんたちで 可愛くて人気がありました。

松島トモ子さんはこちら田舎にも来てくれて 劇場で公演があり歌を聴きに行きました。
田舎のイモ姉ちゃんには まぶしかったです。

あらら またも脱線しました。今日も元気で行ってらっしゃい。
返信する
綱永井寵生さん (みなみ)
2023-03-14 10:47:35
いつもアクセス数が多いから、普通ではないですか?
リクエストしなくても、gooで勝手に取り上げられるんですか?
返信する
くりまんじゅうさん (みなみ)
2023-03-14 10:56:27
今日明日とお休みしています。
最近アクセス数が増えたのは…それはそうでしょうとも!

『キャンディ♡キャンディ』を愛でる人たちのネット世界もあるのですよ…
ラストがどうなるか描かれなかったので、大きく二派に分かれて、
一部バトルも起きているとかいないとか…
どちらにしても後世に残したい漫画ですが、残念なことに、
原作者と漫画家の仲違いにより、絶版となっています。
私は漫画全9巻持っていますが、まとめて売りに出せば高値が付きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ、Facebook、ネット全般」カテゴリの最新記事