いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

熱が下がらず

2015-04-19 20:13:12 | その他の病気・健康診断等全般
まだ悪寒が続き、身体の節々が痛く、全身がだるい。
昨日は空腹で昼間にブロック肉まで焼いて食べたが、
今日は反動なのか食欲がなかった。
海苔の瓶詰めや納豆でご飯を食べた。
あと、味噌に長ネギをみじん切りし、熱湯を注いで飲んだ。
心身の疲れがどっと出た感じだ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 38度近く発熱した | トップ | インフルエンザではなかった »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪をひいたらすること (Oくん)
2015-04-19 21:58:40
病院行って、クスリを貰う。そしたら、高額なユンケルと一緒に飲む。これ、自分は効きます。お大事に!!
返信する
インフルエンザ (たごさく)
2015-04-20 09:14:42
節々が痛い、なおかつ高熱、
インフルエンザも心配した方が良いかもしれません

お大事に
返信する
O君、ありがとう (みなみ)
2015-04-20 15:39:52
薬の飲み方も元気だね。下剤も一気飲みするしね。ユンケルが効くという話はよく聞きますが、私にはまだ未知の世界です。たま~にリポビタンDを飲む程度なので。いよいよとなったら試します。
返信する
たごさくさん、ありがとうございます (みなみ)
2015-04-20 15:41:00
そう言えば今月は定期検査の月ですよね?もう終わったんですか?いい結果を祈っています。
返信する
ありがとうございます (たごさく)
2015-04-20 18:52:08
検査終了で、増大再発無しで
娘のマンションに寝袋で玄関に宿泊です。

下の娘も横国に入学し、まだマンションが決まらなくて
上の娘の所に居候です。結果私は玄関に・・・

上は5階に居ますが下は同じマンションの3階に住みます
2DKに住んでくれればいいものを
喧嘩するので嫌だということです

今回の検査で半年スパンになりました。が
GWあけには引っ越し・家具の組み立てなどで
私と妻が行く予定です

私のスネは細くなる一方です
返信する
よかったですね (みなみ)
2015-04-20 20:35:21
ご自身の病気も、お嬢さんも。
同じマンションの別の部屋、本人達にはいい距離なんでしょうね。
普段は干渉せず、いざと言う時は助け合える。
横国は当時の共通一次の試験会場でした。
あの道のりを通学すれば身体が丈夫になりますね。
たごさくさん、まだまだバリバリ稼がないと!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の病気・健康診断等全般」カテゴリの最新記事