いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

復職2週目、フル勤務

2021-06-11 21:49:25 | 精神科・心療内科
お休みなしで、5日間フル勤務した。
2週間、総務課預かりの予定だったが、
ちょうど総会準備で忙しい時期でもあり、
結構単発仕事を頼まれた。
…まあ普通にこなした。
気付いてはいたが、
猫の手も借りたいから頼まれただけではなく、
私の状態を評価されていた。
結果、普通に集中して持続的に仕事ができると。
そして週明けから所属部署に戻ることになり、
今日の夕方に席を移動した。
慣らし運転で少しずつ仕事をし、
様子を見ながら調整していくということで。
会社では普通に仕事をしたけれど、
3ヶ月間休んだので、いくら歩いたとは言え、
楽な生活で体力が落ちていて、かなり眠たかった。
おかげで、夜はどろどろに眠りに入れた。
所属部署に戻ってからが本番で、
また元の木阿弥の高ストレス状態にならないように、
頑張らないです、自分の身を守る為に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やせたな~ゴハン食べてるのか? | トップ | この夏早くも2度、多形日光疹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

精神科・心療内科」カテゴリの最新記事