いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

9時間爆睡ですっきり

2016-05-08 21:00:17 | 日記
昨夜は夜9時過ぎにバタンキュー、
今朝は疲れもすっきり取れて目覚め、
脚の痛みもなくなり、
こんな寝足りた状態の日ばかりだと良いな~。
右耳の調子も、気になるところがない。
私は運動はしたことがない(苦手)のだが、
苦しい思いをして運動をするのは、
こういうことなのね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日だからって別に~ | トップ | 総合病院耳鼻科の再診 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (そらママ)
2016-05-09 13:32:33
こんにちは、
私の拙いブログに読者登録ありがとうございました、
これからも宜しくお願い致します。
返信する
群馬良い所ですね♪ (みなみ)
2016-05-09 21:13:26
綺麗な写真の数々を拝見し、いいなーと思っています。
こちらこそ宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事