いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

一昨日の疲れが今日出た

2016-05-07 20:30:44 | スポーツ
昨日も脚が痛くて疲れていたが、
聞いていた程ではなくて、
「こんなもんか?」と思っていたら、
今日の方がきつかった(休日でよかった)。
脚が痛いよりも、全身疲労感で動きもだらだら。
一緒に歩いた高校同級生たちは、
普段から長距離歩いて鍛えているか、
初めて会った女子は、
「私も普段は歩いていない」と言いながら、
涼しい顔で20キロを歩き切り、
後で同窓会名簿を見たら日体大出てるじゃないか。
そりゃ私とは素地が違うはずだ。
ってことで、途中リタイアしたとは言え、
全くずぶの素人の私が参加したことが、
実は無謀だったことがわかった。
バンド系男子は、
「ベルトの上のウォーキング限定で3キロが限界」
らしく、それも極端だけれど、
「50過ぎのおっさんに20キロはハードル高い!」
と言ってる向きもあり、
一般向きには10キロが妥当だろうな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳幹いじって13キロ歩けるの... | トップ | 母の日だからって別に~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん前世が飛脚(笑) (飛脚)
2016-05-08 20:39:30
お疲れさまでした。
全身の疲労感はいかがでしょうか?
頑張らせてしまいましたね。ごめんなさい。
これからの時期は暑くてキツクなるので、また涼しくなったころにご意見参考にさせていただいた企画が立てられたらいいなーと思っています。
これで懲りずにご参加ください。

返信する
このブログはブラックがネタだから (みなみ)
2016-05-08 21:09:19
FBに書いた通りで、話しながらの街歩きはとても楽しかった。
ネタだから。わかりづらくて、ごめんね~。
その後のこともさっきUPしました。
個人的なところだと、あの暑さで13キロ行けたので、
13キロコースをみんなでゴールだと、次回嬉しいです。
10キロだと余裕~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事