いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

結局、綿の敷き布団に戻った

2013-11-18 22:18:07 | お布団
私が今まで使っていた綿の敷き布団も
1年数ヶ月前に買ったばかりで、
それを母にあげて、
母の古い布団を捨てるつもりだったが、
一旦保留し先週末から元の布団で寝ている。
臭いの問題だけではなく、寝心地も綿の方がいい。
休日2日間とも天気が良かったので、
他のお布団と一緒に、
三層式羊毛混敷き布団(固わた入)も目一杯干した。
昨夜それで寝てみたが、
やっぱり臭いし
寝心地もしっくりこなかった
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳深部の腫瘍摘出法確立 大... | トップ | 販売店に話してみたが »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (234)
2013-11-19 21:30:22
私も長年、愛用してた掛け布団とおさらば!!
本格的な寒さの前にスカスカの羽毛からふわふわの羽毛にチェ~ンジ?
返信する
Unknown (234)
2013-11-19 21:48:44
私も長年、愛用してた掛け布団とおさらば!!
本格的な寒さの前にスカスカの羽毛からふわふわの羽毛にチェ~ンジ?
返信する
Unknown (南姫)
2013-11-19 22:18:05
敷き布団のことを書いているけど、羽毛の掛け布団の話が先なのよ。
ふわふわの羽毛布団…気持ち良さそう。私が調べた感じだと、ホワイトマザーグースは10万はするのね。それは高いので、私の落としどころは、これから書いていきます(-_-;)
お布団、奥が深い(ToT)
返信する
Unknown (234)
2013-11-20 20:06:42
お布団は、ホント奥が深いですね。
私の娘は、低反発マットからエアーマットレスにしましたが、こちらも私には高い買い物でした(-"-)
羽毛掛け布団は、先日楽天優勝セールで注文したの!
まだ届いて無いから何にも言えない(^^ゞ
激安だったからホワイトグースがどのくらい入っているのかしらね~(@_@;)
返信する
Unknown (南姫)
2013-11-20 21:47:49
39ちゃんのためだ、高くない!(笑)
羽毛掛け布団、アタリだといいね。この頃は食べ物だけじゃなく偽装ばやりだから、油断も隙もあったもんじゃない(>_<) 届いたら、結果を教えてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お布団」カテゴリの最新記事