いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

販売店に話してみたが

2013-11-19 22:06:53 | お布団
使用済みで返品できないことは予測していたが、
「(羊毛は)多少は臭いがします」と言われて、
それ以上取り合ってもらえなかった。
言わないが値段なりの品質ってことだろう。
私もいい勉強になったと思って、強くは言わなかった。
実際、気にしない人は気にしないと思うし。
鼻の悪い母は臭いがわからないと言うし、
「この臭いが気になるのに、
靴箱や洋服ダンスを開けたときの臭いは
気にならないんだ?
リセッシュかファブリーズすればいいのに」
なんて言っている。
でも掛け布団をめくると羊さんの臭いがモア~~っとするし、
掛け布団のカバーをくんくん嗅ぐと、
敷き布団の羊さんの臭いがうつっている。
やっぱりダメだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局、綿の敷き布団に戻った | トップ | 昨夜コメントの表示トラブル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お布団」カテゴリの最新記事