まったり もったり ふにゃふにゃ通信

日々の出来事・グチやらをダラッと書いてますー。
画像・文章の無断転載はお控えいただけますようお願いいたしますです。

平川動物公園の個人的ダイジェスト(`・∀・´)

2017-12-28 | 日記

どもです。

昨日鹿児島に着いて、今日は平川動物公園に行ってまいりました。

丁度 昼頃に到着しましたですよ。

写真 物凄く撮ったけど、今回は簡単に個人的おススメ部分をピックアップ!

平川動物公園は、とても広いです。大人が動物園って どうかなって思うかもやけど

こんだけ 動物がいれば、何かしら感動する、お気に召す動物さんがいるはず。

ではでは、ちょこっとだけ紹介をば。

◼️ カンガルーさんが、赤ちゃんをお腹に入れる瞬間を見たよ。

みなが、すっごい素敵に動画を撮ってたけど、私は今一歩の写真ですみませぬ。

1 カンガルーの親御さんが、お子さんの頭を抑え込む?

2 頭から入れて、足が見えている状態

3 完了。

◼️ サル山には 沢山のおサルさんが居て 喧嘩したりして、

色々複雑な人間模様(サル模様)が見られます。ちっちゃい可愛い赤ちゃんサルもいたよ。

 サルさんと 何か忘れたけど、ヤギさんみたいのが同じところに。

そして そんなカレ?の背中に乗るサル。

でもって、そんなサルさんを見ながら 左端でキャーッとなってる おサルさん 三匹。

◼️ 平川動物公園はコアラがウリのよう

でも、コアラは基本寝てばっかりみたいで、動きも無いので ぶっちゃけ あんまり面白くない。

唯一起きているコアラさんを激写。

平川動物公園は、コアラじゃなくて違う動物をウリにしたらいいのになぁと

思ったですよ。面白い動物がいっぱい居るから。

◼️ 後は 併設している遊園地。

昔は一つ50円やった気がするけど、大体一つ百円。

そんな感じでありました。

動物園はザッと見ても2時間くらいかな。

鹿児島に行くことが有れば、一度は行かれてみてはどうでしょうか?

ではでは またね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “金こま”とか書いておきなが... | トップ | 今日はスポッチャ。人多かっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事