韓国男子と付き合って韓国が嫌いになった日本女子の独り言

韓国人男子と二代にわたる交際の末、
ついに嫌韓の域に達した私。
独断とかなり偏見込みのつぶやき。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

火病を見た。(拡散希望)

2013年05月11日 | 韓国と韓国人について

(※5/12に英文訳が明らかに間違ってるところを修正しました。

一部分らなかった名称をコメ欄で教えてくださたウン〇リアンさん、

ありがとうございます。

コピペ拡散して下さった方、面倒でなければ張り替えお願いします。)

 

…っつてもフェイスブックでなんですけど。

コメ欄でも出てた旭日旗のアレです。

イタリアのBENJAMINSという会社が旭日旗のiPoneカバーを売り出して

狂った韓国人のメール攻撃に合い、一度はユーモアではねのけたと思ったら

たぶんその後、執拗な攻撃にさらされたんでしょうね、

韓国人へのお詫びと題して英語の謝罪文が掲載されていました。

要約すると、

「あの旗への、韓国人の気持ちを理解しなくてお詫びします。

私たちはただ、あの旗をグラフィック効果として使用しただけで

他意はありません。ウェブサイトから、あの商品は撤去します」

 

で、そこに超たくさんの韓国人のコメントがついていたわけですがこれがまた…

一部時系列で訳してみます。 ( )は私の感想。今日の私は燃えてます

 

why did you not make apology like this before it got worst?

なぜ事態がこんなに悪くなる前に謝罪しなかったんだ?

(お前らがこんな事態を作ったんだろ…)

 

 

Thank you for acknowledging the seriousness regarding the flag.

That flag is equal to Nazis symbol for Asians who suffered under

 Japanese imperialism during the WW2.

We all sincerely hope you are really sorry this time,

 and will never sell a such product.

この旗の深刻さを理解してくれてありがとう。あの旗は、

第二次世界大戦で日本の帝国主義に苦しんだ

アジア人にとってナチのシンボルと同じです。

私たちは今回あなたが本当に謝罪してくれることを望みます。

そしてこんな商品を二度と売らないでください。

(でたー!アジアはみんな日本を怨んでいると思ってる韓国人の病気!)

  

 

일본인들은 '옳은 것'에 대해서 생각하지 않는다.
그저 국익의 puppet. 한국이 일본을 '저주'한다고???NO.
일본은 일본 지진때 '한국의 모금운동'을 잊었는가??
독일처럼 일본이 한국에게 진심으로 사과한다면
갈등은 없다.

日本人は、 正しいことについて考えない。ただ、国益の操り人形。

韓国が日本を呪うだと?NO.日本は日本の地震のときの

韓国の募金運動を忘れた?

ドイツと日本が韓国に心から謝罪すれば、不一致はない。

 (募金…日本の教科書にいて勝手に怒って竹島侵略推進に

使ったことは覚えてるよ☆たいした金よこしてないくせに

よくこんなに恩着せがましいこといえるね…恥ずかしい。

ちなみにこのコメントは女子だった。)

 

 

You guys are still selling the case. Gabriele, you said Sincerely.

まだケースを(サイトで)売ってるじゃないか。「心から(詫びる)」と言っただろう。

(いちいちサイトを確かめて…粘着質こわっ)

 

 

Stop trolling monkey japs. Benjamins acknowleged

on their inappropriate action. YOU ARE LOSERS, JAPS.

 Like today, rising sun flags will steadly dissapeared from the world~ LOL

うろつくのを止めろ猿のジャップどもめ。ベンジャミンズは自分たちの適切ではない

行動を認めたのだ。お前らは負け犬だ、ジャップども。

今日のように、旭日旗は世界からきっちり消え去るだろう(笑)。

(認めたんじゃなくてお前らが脅迫まがいのネットテロ行為で追いつめたんだろーがyo

ちなみにこんな汚い文を書いたのも韓国女子。写真見たらがっつり整形顔だったよ☆)

 

 

fake apologies

謝罪は偽物だ。

(お前が人として偽物だっつーの)

 で、コメの途中でベンジャミンズが衝撃の事実を明かした!

 

 

now the website is not open, as soon as Korean hackers

will stop acting we will reopen the website and

you'll have thge proof that product is no more listed.

私たちのウェブサイトは現在オープンしていません。

韓国人ハッカー操作を止めれば、

すぐに再オープンしてあの製品がもうリストに無いと

証明できます。

出た!犯罪行為!イタリアでニュースになるんじゃね?

しかも、ハッカーを諌める韓国人のコメントが見当たらないのが凄い

旭日旗を撲滅する前に韓国の異常性がまた世界にひろまっちゃいますね…w。

何度自爆すれば学ぶのか…

ちなみにこれ↓がハッキングされたウェブサイトのキャプチャ。

 

 

Japanese monkey, see this. You were teached wrong history.

 In ancient time japan was Korea's colony. Japan was called

 wa ku by other asian people. Wa ku means japan was a dog.

 Wa ku queen jingu was a crazy woman.

Korea kingdom baekje invaded wa ku. Jingu surrendered baekje.

She served her pussy,money and jewery to baekje's king.

 You must remember that your queen was slave of korea.

日本猿ども、これが分るか。お前らは間違った歴史を教えられた。

古代、日本は韓国の植民地だった。日本は他のアジア人に倭寇(?)と呼ばれていた。

倭寇の意味は日本人は犬だったということだ。倭寇の女王の神功皇后は狂女だった。

韓国の王国・百済は倭寇を侵略した。神功皇后は百済を譲渡した。彼女は

ま○こで奉仕し、お金と宝石を百済王へ。お前たちの女王が韓国の奴隷

だったことを思い出さなければならない。

(いや、分らないけど、アンタが重度の妄想の中に生きていることは分る。

神功皇后が百済を誰かに譲渡しちゃってるしw 必死で英語で書いたんだね。

ちなみにteachの過去分詞はtaughtだぜよ。teachedってw

まぁ、侵略したというなら謝罪してくれ。日本が許すまでね。)

 

そしてここらで、

「ここにいる日本の人たちよお前らも攻撃されたくなければ黙っていなさい。」

などと、コメントを書き込む日本人に対して日本語で脅迫する韓国人も出てきました。

で、そこにベトナム人が登場

「君ら韓国人がベトナムで何をしたか思い出せ。

日本を責める資格などない」

が、後で見たらコメントが消えていました。

で、ベトナムの方へのコメント返しがまた韓国らしい

 

well.. the vietnam is very much different story.

 i dont remember koera trying so hard to colonize the country

まぁ…、ベトナムのことは全然違う話だ。韓国はベトナムを植民地にしようとしたことはないだろう。

(…論点ズレてるのは確信犯か頭悪いだけか。よっぽど日本に併合されたことがちっちゃなプライドを

刺激しているようね♪ナショナリズムをアイデンティティーにすると大変♪)

 

 

ふー、まぁ一部ご紹介しましたが、これ以上に酷い韓国人のコメントがあふれかえっていました。

日本人もコメントして、お互いYOUTUBE貼り付け合戦に。

今もコメントのびてるかもね。見たい方はfacebookでBENJAMINSと検索してください。

しかし、この会社ほんとに気の毒だ…。

 

なんてゆーか、本日私の嫌韓バロメーターが一気にヒートアップしました。

狂信国家、恐ろしや…。ある意味北朝鮮より危険かもしれない。

ホント、今後なるべく国としてかかわらない方がいいと思います。

 

最後に、Japan11だか12だかの、コメ欄に現れた

反日韓国人にひとこと言っとこう。

君の国は1910年に併合されたんであって、

WW2で侵略されたんじゃないからw

あんたの祖父や祖母はWW2の時、日本人でした。

日本人が極悪非道行為をしたというなら

君らの先祖も戦犯

はい、アジアの国々に謝ってきて~☆

ベトナムにもね。上手に謝罪するんですよ~。見本見せて

 千年たっても被害者と加害者の立場は変わらいないんでしょ? 

 

 

本日はあまりに腹が立って突っ走ってしまいました。

昨日の自分の投稿との落差に自分で唖然とするよ(笑)

まー、女子なんで、気分に左右されますんで

整合性とか求めないでください☆

押してってくださると嬉しい

人気ブログランキングへ

 

 

追記(20130512):

残念ながらBENJAMINSさんの旭日旗は日本で売ってないのかな?

でもAmazonにこんなんありました。結構かっこイイ。買おうかな~w

女子がこれ持ってたらひきます?(笑)

『Rising Sun』 / for iPhone4S iPhone4 / SoftBank au / ハードケース スマフォケース 【TL-STAR】
TL-STAR
TL-STAR

 

iPhone5 ケース 『Rising Sun』 アイフォン5 カバー SoftBank au スマートフォン スマフォケース 携帯カバー iPhone5 専用 TL-STAR
TL-STAR
TL-STAR

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (259)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« ウザイ。 | トップ | 火病を見た。の、その後。 »
最近の画像もっと見る

259 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわ~ (さくら)
2013-05-11 04:28:57
また更新に立ち会えました(笑)

いやはやあの国らしい騒動ですね。

世界中探しても、旭日旗に文句言ってるのは韓国人だけ。
韓国人さえいなければ、旭日旗を使った会社もこんな目に遭わなかっただろうにと思うと、
やっぱりあの国のやることは黙って見過ごすわけにはいかないなと思っちゃいます。

別に旭日旗を頑張って使ってほしいとは思わないけど、間違った歴史認識を広められては困りますし、
抗議じゃなくて真実はこうですよ、とこちらの会社にはお知らせする必要はありますね。

はぁ~~もうホントに面倒くさい人達です。
さくらさんへ (ミナ)
2013-05-11 04:54:03
コメントありがとうございます。
私たち、なぜこんな時間に
起きてるんでしょうね(笑)

あの会社へは、日本人のどなたかが説明メールを
ちゃんとしたみたいです。けど、その後の韓国人の
メールテロにどうにもならなくなっちゃったんでしょうね。。。

いつも嫌韓サイトであっちの人たちの酷いコメントは
見慣れてますが、今日は顔写真付きで見ちゃったので
リアルに腹が立ちました。ホントめちゃくちゃなこと言うは犯罪行為は平気でするは…(-。-;

狂信集団の怒りの波に今日の私は感化されてしまいました…(笑)
はー、ホント反日韓国人気持ち悪いっす。
凄まじい (かこ)
2013-05-11 07:41:58
反日韓国人に一度目をつけられたら悲劇ですね。この異常とも言える韓国人達は、普通に社会生活は出来てるのでしょうか?すぐに攻撃的になりますよね。
時々「親日の韓国人を増やす事が大切」と言う意見をみかけますが、それを否定するつもりはまったくなく、親日の方は大歓迎ですが、ただその方が自国に於いてどの様な発言ができるでしょうか?また親日的な発言が、韓国内に浸透していきますかね?それらはすぐに淘汰されてしまうのではないでしょいか。なので、親日の方の国内の影響力という点では、私は期待をしていません。
他の方もおっしゃっていますが、まずは日本国内からという考えです。マスコミは酷いものですからね。
韓国人には親日云々というより、人として当たり前の感覚を身に付けて欲しいと思っています。親日じゃなくていいから、嘘はつかない。盗んだものは返す。海外で他国を侮辱するようなロビー活動はしない。嫌いな国にたからない。反日活動がしたいなら、国内のみでやって下さい。と、望む事はそんな感じですが、韓国の教育では、それらも難しいでしょうね。
管理人さまへ (しぇんぐ)
2013-05-11 08:15:30
ミナさん、毎度の更新お疲れ様です。
記事の内容、まあ韓国人らしいし他国にまで口出して何をしてるのか・・・ホント呆れちゃいますね。日本の嫌韓が燃え上がるのを想像します(笑)。

それはそうと、貴ブログはこの先、上位に行けば行くほど重要な役割を果たす可能性がありますよね。恐らく親韓の日本人、関心の薄い日本人、また親日の韓国人や潜在的親日も嫌韓と合わせて増えるでしょう。

私の書くべきことではないので恐縮ですが・・・

貴ブログも諸刃の剣となりえること、くれぐれもご留意ください。ミナさんのブログ主としてのスタンスはそのままで良いと思うのですが、どうしてもコメント欄が気になりますので。
Unknown (ぼーぶら)
2013-05-11 08:33:53
今年のゴールデンウイークにバンコクのアジアンティークという大きなショッピングモールに行ってきたのですが、国旗が掲揚してあるエリアがありましてなんと日本の旗が旭日旗でビックリしました!
そのショッピングモールというのが、元倉庫でして、戦時中は日本軍が使っていたようで。どういった意図で旭日旗を掲揚しているのかわかりませんが、公のばで旭日旗を見るのは初めてで、日本人としてはいろいろ考えさせられました。
いろんな見方が必要ですよね。
しつこー (深緑)
2013-05-11 08:38:28
こうやって「かかわるとヤバイみんじょく」が、世界共通認識として広がるのでございます。
Unknown (ちょ)
2013-05-11 08:44:38
今回は本当に酷いですね。
もはや犯罪ではないですか?

きっと私も嫌韓バロメータが臨界突破してしまうし、気分悪くなりそうでFacebookは見にいけません(>_<)

そこには日本人もコメントしてるんでしょうか?
最初にメールしてくれた方には感謝したいです。
イタリアの方達ももう疲れきってるでしょうから日本も感情的になってなければ良いのですが…。ん~でもこんなのやっぱりおかしいよ!
本当に許せないです!
途中できれちゃった(。-_-。) (ちょ)
2013-05-11 08:46:25
今回は本当に酷いですね。
もはや犯罪ではないですか?

そこには日本人もコメントしてるんでしょうか?
最初にメールしてくれた方には感謝したいです。
イタリアの方達ももう疲れきってるでしょうから日本も感情的になってなければ良いのですが…。ん~でもこんなのやっぱりおかしいよ!
本当に許せないです!
ま、そうなると予想はしてましたが。 (春雨)
2013-05-11 09:04:19
今までの経緯からしても韓国人のファビョりっぷりには脅威を感じますねー。
海外のサイトであろうと全体で怯まず突撃するその行為。
これで海外でも「韓国人の異常さ」はまた認識されることでしょう。
謝罪しても「誠意がない」とかなんとかで粘着しますからね。
そういう「しつこさ」が嫌われる原因だと本当にいつ気付いてくれるのか?

でも今日はミナさんの勢いに私は圧倒されました!
コメントに顔写真付けるって「私が脅してます!!」宣言でしょうか?(苦笑)
日本でもツイッターなどで犯罪紛いの行為を誇らしく写真付きで見ますが・・・。
バカはどこの世界でもいますが本人が気付いてないのが痛々しい。




Unknown (ひこにゃん)
2013-05-11 09:38:39
ビョーキですよねもう。
自分はそこまで大事になる問題だと思っていなかったけどな。 なんて異常な民族だ^^;
まあこの勢いでどんどん世界中にキチガイ行為を撒き散らしていってください。

自分はフェイスブックやってないし他国の言葉なんか分からないから行かないけど、
そこにいるのは思い込みの激しい火病発症でつける薬のない韓国人でそ?
意見交換したくもないw はなから堂々巡り確定じゃない。
女性でもキチガイみたいな発言の仕方がまた一段と近寄りがたさを醸し出す。

可哀想にその会社、もう関わりあいたくないほどのメールテロをされたんでしょうね。
しぇんぐさん、出番ですよ、汚れまくってますから漂白のし甲斐があると思います。

韓国と韓国人について」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

メールで男を落とす最短距離 (運命メール術)
なぜ私が ある男に「運命の女」と思われたのか? それは 私がある一通のメールを送ったからです。