韓国男子と付き合って韓国が嫌いになった日本女子の独り言

韓国人男子と二代にわたる交際の末、
ついに嫌韓の域に達した私。
独断とかなり偏見込みのつぶやき。

韓国人はみんな整形なのか?

2011年11月14日 | 徒然なるままに

まー、日本に来る韓流芸能人でいじってない人はほぼいないですよね…。

別にいじっててもいいのですが、ガールズグループのメインどころが みな同じ顔で区別がつかない…

私、結構少女時代は好きでよくPVとか見るのですが、 いまだに2~3人見分けがつきません…

なんとなく分かるようになっても 新曲出して化粧も変わるともうお手上げです。

少女時代

(↑少女時代。双子が3組くらいいるかんじ。)

 

そして後から後から同じような顔のメンバーをもつグループが デビューしちゃって、もー何が何やら。

それぞれのグループが数人ずつ メンバー入れ替えても本気で分からないんじゃ??

何でそろいもそろって同じ顔にするのかが、疑問。韓国って、「美人」の定義が狭いのかな?

それとも単に流行の顔なのか? 韓国人には見分けつくのか?

しかし、いくらキレイになったて自分と同じような顔がわらわらいるなんて、

クローンみたいで気持ち悪いよぅ!

 

日本の芸能人もみんなちょこちょこお直しはしてるみたいだけど 目頭切開とか歯を直すぐらいが

一般的ですよね?エラとか顎削りまくるなんて、美へのその執念が怖いわ…。

 

ところで私はチャン・グンソクの顔に生理的嫌悪感を覚えます…。

目も鼻も顎も不自然すぎて蝋人形みたい…。 ロッテか何かのCMでドアップで出てくるとつい目そむけます。

マジむりっす。 

ネットで検索したところ、元の顔も別に悪くないのに、なんでこんな少女マンガの実写版みたいなことに…。

 

コレ↓

 

ところで嫌韓ブログでは、韓国人はものすごい割合で整形をしている!と 叫ばれてますが、

私が出会った十数人の一般的韓国人で、整形済みと思えるような 美男美女には出会わなかったな~と。

ちょっと前に韓国へ行った友人も 「街を歩いててもびっくりするほど不細工な韓国男しか見かけなかった!」

  と激白しておりました。

私の元彼のウチの一人、リー君も、超が付くほど韓国顔。 幅広の顔に高い頬骨、

歴代彼氏の中でぶっちぎりのブス男君でした。 (私もヒドイ女だよ…ま、ブサかわいくもあったんですが

リー君最大の特徴は、これまた韓国人の特徴の典型みたいな線のようなツリ目…(笑)

マジ小さくて細くて、コンタクトも入らないほど。(←ためしに私の コンタクトを入れてみよう

と試みたが、上下瞼を全力でひっぱっても全く入らなかった!!)

仕方ないからレーシックしたそうだが、その手術さえ、目が小さすぎて 他の人より何倍

も時間をかけて手術したとか何とか…

目以外のパーツは悪くなかったので、

「ねー、韓国って整形流行ってるんでしょ?目とか整形して大きくしちゃえば?」 と、

そそのかしてみたことがある。(マジひどい私

が、彼は憮然として「俺は確かに不細工だが自分の目が好きだ!整形なんて嫌だ!自然が一番だ!」と頑としてきかず。

こんな韓国男もいるんすよ。

 

対して2人目の韓国人彼氏、キム君は整形肯定派。

高校卒業のお祝いに、鼻を高くする整形をしたかったんだ!オモニも一度は いいって言ったのに、

御用達の占い師に「整形をすると息子さんの運が悪くなる」とか 言われてダメになった!

あの時やってれば、俺はパーフェクトだったのに!」 とか言ってた。

これもまた韓国男。キム君嫁も完全整形顔だしね。

ま、韓国でもビンボーな人は整形してる余裕もないのかも?

 

ところで日本に売春に来る韓国女性のクローンっぷりも半端ないっす。

十八歳以上でお暇な方は、こちらも見てみて!ほんと驚愕のそっくりさんブリですから!

http://www.kan-deli.net/

 

2012.06.30追記

リンク張ってたデリヘルが消滅(w)してたので新しいの張ってみました。

デリヘル系整形韓国女性はK-pop女性アイドルより目が大きめですね~。

日本人男性の好みに合わせて整形して、自らなぐさみものになりに来るこの娘たち、

その胸中はいかに…?

 

↓ポッチっとお願いしますo(^▽^)o

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく! (コリゴリ)
2011-11-15 08:50:50
私も韓国人歌手の見分けがつきません。
それに、グンソクの顔は苦手です。少し前の顔の方がまだマシだと思うんだけど…。
アイシテアゲナイ!とか甘えた調子で言ってるの見たら、何にもしてくれなくて結構!とつい大人げ無くイラッとしてしまいます(笑)
整形し過ぎですよ、韓国芸能人。日本の芸能人も然りですけどね。日本の芸能人は鼻を高くしたり頬に注射し過ぎてジャガイモみたいになってる人多いですよね。
韓国芸能人って、作品ごとにチェンジしてるのか?ってくらい、変える人は変えてて怖い。カン・へジョンなんか前の顔の方が絶対可愛かったと思うんですが、本人はあれで満足なのかな?
昔見たバリでの出来事というドラマでヒロインの友人でコミカルな役してた女優さんも今や別人になってて、ビューティーコロシアム並み。ちょっと崩れたキュートな顔が魅力だったと思うのに、お直ししたらただの個性のない美人女優になってました。
だいたい韓国人男性は女性の外見に拘り過ぎじゃないですか?韓国人男性ってイケメンはほんのわずかで、不細工な人多いのに美人好き過ぎ!外見とは関係ないけど、学歴とかもすごく拘るし、表面的なことばかりに囚われてる気がします。
建物でも、外観はすごくかっこいいのに、中は欠陥だらけとか多い感じ。とりあえず表面が良ければOKみたいな感覚が強いような気がします。
整形して、後から身体がどうなるかより、今ボロ隠しすることしか考えてないのかな?商売を始めたりする時も長期的な計画もなくやってそう。これは私の偏見かもしれませんが、全てにおいて、日本人より熱し易く慎重さが少ないような…。まぁ、その代わりその勢いで突っ走る勇気みたいなものはあるんでしょうね。
下ネタになりますが、男性器の例の整形手術率も、日本人よりかなり高いと聞きましたよ。知り合いの韓国人は思春期に普通に、お父さん手術したいからお金出して!って頼んで手術しに行って、暫くガニ股で過ごしたそうです。(笑)
返信する
韓国人ってめんどくさい (ななみ)
2011-11-16 09:32:18
最近ブログを読ませてもらっています^^
私も今、韓国人の彼と付き合っているのですが、はっきり言ってメンドクサイ!
彼は日本に住んでいたので日本の文化をある程度理解しているし、自称親日家なのですがそれでも何かあると『韓国をバカにしてるんだろ!』『日本の考え方を押し付けるなよ!』『韓国が世界のスタンダードだ。日本が世界的に見て異例なんだ。』とか言い出します。
お互いの事について話し合ってるのに何でお国の話、しかも自国をバカにしてるという考えに至るんでしょうかね韓国人は。
ブログを読ませてもらって、多々うなずく事が(というかほぼ全部)ありました。
年功序列とか、嫉妬深いとか、友達思いとか、韓国は優れているとか。全部too much過ぎるんですよね~。
何度サムスンは世界一と聞かされた事か。私、海外に出るまで(現在イギリス在住)サムスンって二流ブランドだと思ってました(笑)日本では売ってないし、仮に売っててもやっぱり日本メーカーが信用できる気がします。

もし彼と別れたら、次は絶対に韓国人とは付き合いたくないです。
韓国は好きな国だったんですけど、どんどん嫌いになるー。。。
返信する
Unknown (メイプル)
2011-11-17 01:06:42
私もななみさんと同じで、韓国は好きな国だったのですが、韓国人と接し調べるようになってから、もうダメです。

ここまで偽造、捏造、盗難、嘘、不正がまかり通って、ユスリタカってくる民族、しかも嘘を大声で吹聴すれば皆がその意見に洗脳され易くなる味を占めて嘘を集団で画策しながらごり押しして拡げるなんて、韓国とあとはナイジェリア(こちらでは良く詐欺で話題になってます)くらいじゃないかと思っていましたが、ナイジェリアの方がまだ可愛いのかも?
返信する
追加 (メイプル)
2011-11-17 01:15:57
整形について。
韓国に10年以上在住している方が、韓国の複数の親御さんたちに窺って聞いた本当の話です。

現在韓国では、小学校へあがる前に子供の目の整形を済ませてしまう親が多くなっているそうです。
整形をなるべく他人にバレないように、ナチュラルな顔だと嘘を付く為だそうですよ。

彼らが嘘、捏造好きなのでガッカリです。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-24 20:54:02
本当に救いようのない連中だよ。
なんでみんな同じ顔にしたいの?
なんでそれぞれの個性を大切にしないの?
いっつも、日本をバカにしてるけど、自分たちが一番バカでしょ??
それだから世界から嫌われるんでしょ。
ごり押しも見てて痛々しいし、嘘捏造だらけの民族を好きになれってのが無理な話。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-28 06:24:43
整形は日本女のほうが多くない?
あと多くの日本女が韓国人女性に憧れてるよ
現実見てくださいよ
あなたは残りの人生を韓国叩きに走るわけですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-04 21:30:36
今時の高校生は韓国芸能人(K-POP)は整形ばかりキモイという認識らしいです。
日本人女性、身内友人知人含め韓国芸能人の整形については話題になりますが、韓国人に憧れているという人に会ったことがありません。
どこにいんの?
まあ、仮に憧れたとしてもネットで調べたら、出るわ出るわ憧れるどころか嫌いになる要素が。

女優は作品毎に顔を変えてくる人がいるとか。
外面を着飾ることに対する執着というか執念は凄まじいですね、
まあそれが悪いこととは言いませんが、お国柄でしょう。ただ日本では敬遠されると思います。
返信する
は? (通りすがり)
2012-02-05 10:35:23
日本の方が整形が多い?
日本人が韓国人に憧れてる?
現実見ろ?
どの口が言ってるんでしょうか?
ちゃんちゃら可笑しいんですけど。
三十ウン年生きてきて、整形している日本女性は一人しか会ったことありません。
韓国人に憧れてるのは、韓流にハマってる一部の馬鹿女だけでしょ?
現実見た方が良いのはあなたですよ。
在日だか韓国人だか知りませんが捏造とゴリ押しが通じる期間はそう長くないですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-30 04:53:08
韓国の人たちほど劣等意識の強い人達をみた事がありませんね。心理学を勉強するものにとって、あの方々のふるまいって根強いコンプレックスの表れ。そりゃ美人美男に生まれる方がラッキーですが、日本は外面より心,おこないが重要な文化ですよね。韓国は儒教どうのこうの言いながら、モラルとか民度は世界中で後進国で、その事を認識すべきなのに。残念な国です。
返信する
デリヘルについてですが (うえの)
2012-07-04 01:38:17
最近とても興味深くブログを拝見させていただいています。
韓国デリヘルのサイトの写真は基本的にすべて合成(CG)ですよ。
日本で永住者以外の外国人が性風俗業をするのは違法ですから、発覚する恐れがあるのでホームページに本当の写真は載せません。
日本の風俗で働けば本国の倍以上稼げるので、観光名目で(つまりノービザ)で来日してドカッと稼ぐ女性が多いようです。ちなみにこういうお店の経営者も韓国人(ニューカマーの)です。
まあサイトの写真がCGとはいえ、実際整形の率は高いですが。
返信する