韓国男子と付き合って韓国が嫌いになった日本女子の独り言

韓国人男子と二代にわたる交際の末、
ついに嫌韓の域に達した私。
独断とかなり偏見込みのつぶやき。

嫌韓インプット

2012年03月04日 | 徒然なるままに

ちわ~(^^)/

みなさま嫌韓or笑韓してますか~?

何だかコメント欄がコメントくださる方同士で盛り上がったりしているようですが、

皆様、どんな時でもとりあえず100の怒りが湧いたらアウトプットは

80に怒りをとどめ、あとの20は笑いに絡める努力を…。

って、「キム君と120でやり合ったオメーに言われたかねぇよ!って

声が飛んできそうですが、100同士でやりあうとどーしても会話が

キャッチボールではなく単なるぶつけ合いになっちゃいますから。

経験から学びましたわたくし。

相手に自分の意見を認めさせるには強硬な姿勢ではなく懐柔、

コレが一番の近道ですよ奥様。(今後は自分も気を付けます…)


ところで私は最近、嫌韓発信にやや心が疲れ、コメント欄で紹介していただいた

「迷惑な韓国~」さんのHPとか「文家の掟」さんのHPを読んだりしてインプットに

終始しておりました。

「迷惑な~」では海外で繰り広げられている反日活動が勉強になるっつーか、

もー読んでて怖くなります。

対して「文家の掟」は韓国人と結婚してソウル在住の日本人女性が日常の

ことを綴っていて(残念ながら2007年が最終更新ですが)、そうそう!って

思いながら気軽に読める感じがイイです。みなさま、お時間がある時は

ぜひぜひ読んでみてください。(^^)

 

あとは以前にも張ったコレ↓

反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)    

読み切ました。トピックスごとに反論と論拠が設けられてて読みやすかったし、

すごくためになりました。ネットよりも情報の出元がしっかりしてて良いかと。

皆様もアフェリエイトにご協力…むにゃむにゃ…ではなく、地元図書館で借りて

読んでみてください。住民税払った分は公共の施設を使いまくりましょう!

 

しかし読んでてますます韓国に対してムカムカしちゃって(笑)

たとえば、韓国側は、併合前に両班が一般市民(奴隷)に対して行っていた

残虐行為(当時朝鮮を訪れた欧米人の手記でこれらは両班の行為として立証済み)の写真を、

日帝の蛮行の証拠として使っていたりするんですって奥様!↓

 
 
で、日本の支配が進んで平和できれいになったソウルの様子を
 
併合前にこんなに発展していたソウル」として恥ずかしげもなくウソぶっこく。(以前の記事にもあり
 
 
こういう記事を見て信じちゃう韓国一般市民は仕方ない。何人であろうと
 
恥ずかしい歴史よりは耳に心地いい方を信じたくなるのは分かるし。
 
でもさ、ねつ造のおおもとをやってる人たちは、自分がねつ造してるって
 
分かってやってるわけだよね?その罪は重いよ~。
 
良かれと思ってるんだろうけど、韓国人を世界一の歴史捏造勘違い愛国人に
 
育てちゃってるんだから。ある程度歴史が為政者にとって「作られる」側面が
 
あるのは古今東西仕方のないことだとしても、韓国文化起源説とか
 
行きすぎちゃってホントそのうち世界の誰からも相手にされなくなるから。
 
そしてネットはどんどん嫌韓の日本人を増やし、そのうち日韓関係を
 
確実に変えちゃうよ?実際のところ、国同士の仲がホントに悪くなって
 
日本と韓国のどっちが困るかっていったら絶対韓国が困るだろうし。
 
韓国政府も、いつまでも日本が甘い顔をしているとは思わない方がいい。
 
時代ってのは数年あればガラッと変わるからね
 
アマゾンのレビューで「中学の夏の読書の課題にでもすべき」って書いてる人が
 
いましたが、いやホント、中高生にこそ読ませてほしい。
 
嫌韓が日本人の多数を占めたときどうなるか…。日本人は多数派にどっと
 
意見が流れるから(その体質自体はいいことじゃないですが)、
 
その時が見もの、という感じです。
 
 
思うのですが、在日の方々もそろそろ韓国側のカタを持つor傍観をやめて
 
日本側に付いて韓国の暴挙を正していくとか積極的な情報発信をしてかないと、
 
あとで自分たちが苦境にたたされることになるのではないかな、と。
 
脅しみたいに聞こえちゃうかもですが、まっとうに生きて働いて普通に
 
暮らしている在日の人たちもいるわけで、その人たちが嫌韓の波に
 
翻弄されるのはしのびないというか心配になります。
 
朝鮮学校とか総連とか、さっさと自分たちの手で手じまいにして
 
日本社会に溶け込む努力をした方が将来のために絶対いいと思いますyo。
 
ま、余計なお世話かしら…
 

 

↓押していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ

 
 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (ピーチ)
2012-03-05 02:08:47
私も撃退法を読みたいですっo(^-^)o

迷惑な韓国~のHPは私もほぼ毎日かかさず見てますっ

↑韓国男性ってあり得ないくらい妄想で自信過剰なんですかね…?
読んでても気持ち悪さ伝わってきます。
私が最近読み終わった本が、キムジウさんの「僕が親日になった理由」ですっ(^O^)
おもしろかったですよ~
最後の章は、日本女性をめっちゃ誉めまくりで…( ̄∀ ̄)

日本女性って、やっぱりモテるんだな~って改めて思いましたっ(^O^)

今は、「韓国男性に恋してはいけない36の理由」を読み始めるところですっ


あっ!「嫌韓流」という漫画も4巻まで読みましたよ~
こちらも奥深いたまに笑わす感じでおもしろかったですよ~(o^∀^o)
返信する
外国人参政権 (Unknown)
2012-03-05 11:53:09
こんにちは。いつも楽しく読ませて頂いています。
毎年韓流ドラマとかでイライラな毎日ですが、一番怖いなと思うのが外国人参政権です。
彼らは絶対に狙っているはず。参政権を与えたら、もう日本は食いつくされますよね…
次の選挙どうなるのでしょうかね。
私は党のサポーターに在日&帰化(帰化は分からないかな)の比率が高い政党は避けたいです。
そういうの調べている方、いないのかな?

まともな政党なら、この韓流は一掃されてスッキリ。外国人参政権も阻止できる。
返信する
Unknown (りぃすぁ)
2012-03-05 15:19:31
お久ぶりです^^
私の留学先の学校で「母国の歴史」というテーマで話し合った時に韓国人が「5000年の歴史がある」とか「世宗大王」は3500年前に居たとか言ってました。もともとそのようなホルホル歴史を習ってるとはネットで言われていたけれど、その発言を聞いて改めて実感しました。
返信する
Unknown (ミナ)
2012-03-06 01:25:09
>ピーチさん
迷惑な~に出てくるあの韓国人男性は中でも極端な人なのではないでしょうか…(笑)
幸いにも私は、あそこまでヒドイ韓国人は私は会ったことがないです(笑)
ピーチさんは読書家ですね~♪私も仕事が忙しいとか言い訳しないで
読書に励もうと思います!

>Unknownさん
外国人参政権はホントに怖いと思います。早く解散総選挙やってとりあえず民主を追い落としたい。
が、自民はたしてどうなのか…相当数もぐりこんでいそうなのが怖い。

>りぃすぁさん
何の証拠もない「5000年」の歴史を誇らしげに語る韓国人ほど痛いもんはないですね~。
キム君は「中国での文献発見からそれが分かった」とか言ってましたが
未だかつてそんなニュースを聞いたこともないし、もし10000歩譲って
5000年が本当だとしても、だから??って感じ。千年中国の下にあったことや、日清戦争で勝利した日本によって
中国から独立させてもらったこと、
日本からの独立も自分らが勝ち取ったものでないことは丸無視でホルホルできる
精神構造がワカラナイ…。哀れです。
恩をあだで返された日本はもっと怒るべきでしょう。
返信する
ミナさんへ (カー)
2012-03-06 01:49:47
迷惑な韓国に出てくる韓国男性が普通なんですよ(笑)
むしろミナさんがラッキーな(?)少数派の韓国男性に当たっただけですよ。

韓国男性を甘く見てはいけません(笑)
返信する
Unknown (メイプル)
2012-03-06 04:47:02
>どんな時でもとりあえず100の怒りが湧いたらアウトプットは
>80に怒りをとどめ、あとの20は笑いに絡める努力を…。

ミナさんのように20%笑いに出来ればいいのですけど。
とにかく現実でもネットでもあまりに嘘が多くて・・日本人に罪を着せる為ならなんでもアリの嘘を日本人に伝える(世界でも。米国では、米国の世界史を学んだはずの韓国系アメリカ人たちでも、親日米国人が集う大学やアジアセンターなどを狙って、歪曲した歴史を講演して、親日家を減らそうとしている運動があります)当然のように発信されると、日本でも世界でも信じてしまう方もいらっしゃって。
その嘘の訂正や証拠集めに倍のエネルギーを使ってしまいます。
Ericさんとやりあってしまったことは、反省してますわ
返信する
Unknown (sachi)
2012-03-08 09:11:44
 最近何度か拝見させて頂いています。コメントへの返事もユーモアがあって好感がもてます。
 20年以上前ですが私もワーホリでオーストラリアに1年間滞在しました。
 フラットメイトは私以外は外国人男性ばかりで庭付き一軒屋を6人同居という環境で、初日に自分の部屋にカギつけたのを懐かしく思い出しました。(女と見られなかったのか妹のように可愛がられた?感じでした。)
 日本食レストランと免税店を掛け持ちで働きましたが、レストランではマレーシア、タイ、中国、香港出身の人達と一緒でした。
皆仲良く働いていましたが、中国人だけは気性が激しかったので敬遠されていましたね。
当時、旅行先で会った韓国人の印象はそんなに悪くなかったです。
 帰国後村山談話がニュースで流れていたので、それ以後、特亜と左翼思日本人の反日活動が強まったのかと思います。

 
返信する