韓国男子と付き合って韓国が嫌いになった日本女子の独り言

韓国人男子と二代にわたる交際の末、
ついに嫌韓の域に達した私。
独断とかなり偏見込みのつぶやき。

放置御免そして暫しサラバ

2013年09月22日 | みなさまへ
お久しぶりです。ミナです。

ブログを放置してましてすいません。

もともとこのブログは、元彼達とのエピソードを

披露することを意図したものだったんで、

もうネタなくてf^_^;

コメ欄を皆さんの嫌韓交流の場に…と思って解放しましたが

荒れっぷりが本当に凄いですねー。

unknownは削除すると宣言したのですが、

最近それもやってません。マジごめんね!!

で、さっきザーッとコメ読んで、一個反論したいのですが、

嫌韓ちゅうさんの
「多忙だといいながらも御自分が侮辱されたときは一気に消しました。でも人が侮辱されても一切関知しないと
いうスタンス?」

という発言。

私は自分を侮辱されたっていう理由でコメントを

削除したことは一度もないですよ。

その時々、宣言した理由、unknownとか、

言葉使いとかではないでしょうか。



正直言うと私、このブログを続けて行くことに

興味を失い始めています。

それは、もうエピソードのネタ切れってのもあるし、

韓国の反日行動も、ネタは変わっても味が同じっていうか。。。

「海猿」の映画版を二作続けて見て、

エピソードは変わっても同じもん
見た気がするのと同じ感じ(笑)

あとはもっと有意義な嫌韓ブログは他にも沢山ありますしねー。

「嫌韓宣言」さんと「迷惑な韓国」さんとか。(愛読してます^ ^)


まぁ、ブログは止めてもネット上に置いとけば

韓国に疑問を抱いた女子が辿り着いて過去記事が

役に立つこともあるでしょうから、丸ごと消す気はありません。

というわけで、私自身はしばらく私は消えさせていただきます。

もし、また皆さんに披露できるエピソードが出来たり、

韓国が新たな展開を見せてくれる時は(笑)再開するかも。

でも最近あの国の衰退がはっきり見えてきた気がしますね。

ま、窮鼠猫を噛むといいますから、

用心に越したことはありません。

ではみなさま、誠に勝手ながら、しばしお別れです!

お元気で!( ̄^ ̄)ゞ


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-09-22 06:35:45
わ~残念です。
ナミさんの生き方考え方が自分とは違うから好きでした。
(あっ嫌韓は共通です)
再会を期待して、ちょこちょこお邪魔します。
ありがとうございました。
そしてブログ運営お疲れ様でした。
返信する
失礼致しました (お腹ぼぼぼほん)
2013-09-22 06:41:34
上のコメした者です。名前を書き忘れました。
消し方直し方がわからず、コメ汚し申し訳ございません
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-22 09:27:22
名無しで申し訳ない。
お願いします。
この三番目の狂ったコメは削除して、一切コメは受け取らない設定して休止して下さい。

返信する
Unknown (とある)
2013-09-22 10:01:09
管理人さんが管理人さんの最低限の義務ともいえる荒らしの削除をめんどくさいの一言で怠ったことは、
もうその時点でブログ閉鎖に追い込まれる結果になるのは簡単に予想がついたことだったと思います。
それにしてもここで閉鎖することは相手の思うがままの結果になってしまっていますね。
投稿不可能にするのは賛成です荒らされるだけです。
これだけ放置しておればブドーさんのブログのように惜しまれることは残念ながらあるとは思えないですね。
おつかれさまでした、とも言えない・・・放置されたみなさんはかなり不愉快にさせられたことでしょう。
返信する
今までお世話になりました(T T) (たかこ)
2013-09-22 10:12:51
ミナさんがこちらを開放して下さったおかげで色々な方々から色んなことを教わり、とても勉強になりました。(T0T)
本当にありがとうございました。
m(  )m
コメントする皆様の豊富な知識に納得させられたり、
署名運動に参加させて頂いたり、
時には笑わせてももらいました。(^^。)
最近では対馬の現状を知ることが出来ました。、
また時に自分が批判されることで自分自信をもう一度振り返ることができ、ネットでコメントをする難しさも知りました。

ミナさんの不在によって多分荒らしコメントが増大するのかな、とも思います。
そうならないように願ってます。(;0;)
最後にこちらのコメント欄でお世話になりました皆様、
ありがとうございました!
またどこかのコメント欄で会うかもしれませんね!
その時はたかこではないと思います。
あ、たかこっていうのは大沢たかお君が好きだから「たかこ」でしたー。(^^;)
皆様、本当にお世話になりましたーーー!!
返信する
あらら…残念 (Sin)
2013-09-22 10:44:55
管理人様、お疲れ様でした。

Japan12?
文章が読み辛いですが…
日本は世界的に見ても戦闘民族の部類に入る事は、言い訳しません。
長い歴史の中で、ずーっと戦争してます。
なので、日本に戦争させると強い理由は、コレも一つの要因だと思います。

AV女優…例に漏れず…好きなのですね…
すみません…犯罪があった記憶は有りますが、詳細は存じ上げません。
AVですか…ヘェ~…AVね…ふーん…

アンタも好きねぇ~w
返信する
Unknown (うに丸)
2013-09-22 10:57:33


ミナさんのブログ『次は何時頃に更新するのかなぁ』と、ちょこちょこ覗きにきてました。

最近は色々なコメントを見ては納得したり首を傾げたり書いてみたりとコメント欄を見に来るのも楽しかったので残念です。


次は、完全崩壊した頃に書かれますかね?
その時を楽しみに待っております。


ここ以外の嫌韓ブログ見てなかったので・・・
ここが再開されるまでまたどこかへ流れてみます。


ではでは、管理人様、コメ欄の皆様ありがとうございました。
返信する
Unknown (あい)
2013-09-22 11:09:45
だいぶ前にコメントさせていただきました在韓のあいです。
最近日本と韓国を行ったりきたりしていたのでROM専になっていましたが、、、ミナさま、去られるのですね。残念です。
でも、いつでもお戻りください。きっと韓国は面白いかどうかは別として、ネタ提供はおしまないと思いますので。
今までありがとうございました。

ご自愛くださいませ。
返信する
コメント (春雨)
2013-09-22 12:01:47
ミナさま、お疲れ様です。

韓国の反日行動も、ネタは変わっても味が同じっていうか。。。

これ、分かる気がします。
韓国に対しては本当嫌になるくらい「キムチ&唐辛子味」しか出てこないんで。(笑)
こちらも前頭葉が破壊されそう。

まあ、ジョークはさておきミナさんの場合はブログ目的が「嫌韓」で始められた
訳じゃないですから今回のような事は残念ですが仕方ないですねー。
でも、ここにいらっしゃった日本を心配する方々のコメントにはいろいろと勉強
させてもらいましたし、対馬の現状も知ることが出来、海外在住の方や韓国人と
接した方々の経験談からの日本人への警告など一人では知り得ない事を皆さんで
持ち寄り知ることが出来ました。有難うございました。

ところでコメント欄閉めたら今までのコメントなど見られなくなるのかな?
もし、閉じても見られるようなら期限を区切って一時閉じた方がいいと思われます。
どうせ、荒らし目的の人たちが群がって「勝利宣言」とか来そうですし。(笑)


皆様、ここでは大変お世話になりました。
嫌韓活動は、今後も出来る事からコツコツとやっていきましょう。で

返信する
主さんへ (仙ちゃん)
2013-09-22 12:20:08

またね。
返信する