韓国男子と付き合って韓国が嫌いになった日本女子の独り言

韓国人男子と二代にわたる交際の末、
ついに嫌韓の域に達した私。
独断とかなり偏見込みのつぶやき。

小ネタ

2013年06月10日 | 徒然なるままに

ども。最近、旭日旗ネタで
引っ張ってるミナです(≧∇≦)

なんでも、脳みその腐れた
米国の韓人会とやらが今度は
ニュージーランドのチョコ会社に
イチャもんをつけ始めたという記事、
コメ欄にななしさんが張って
くださいましたが、
みなさまご覧になりました?

で、どんな絵面かというと…
コレ↓



…もう、本格的に病気ですね。
集中線はみんな旭日旗に見えてしまう脳障害。(-.-)y-.", o O

世の中リアルな旭日旗があふれている
というのに、なぜそっちへ行く??

おーい、火病の方々よ!
君らが立ち向かうべき対象を
amazon ukで見つけてあげたよ!
コレ↓


君らが誇るサムソンの携帯が、
あろうことか旭日旗に包まれ
ちゃってますよ~大変だー!
wぷぷぷ!

くだらない小ネタでスイマセン。
( ̄^ ̄)ゞ

 

ぷちっとよろしく

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

148 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニヤロメ)
2013-06-10 04:19:09
笑ったw
返信する
( ´艸`) (たかこ)
2013-06-10 07:59:39
「これでどーだー、韓国人!?( ̄∇ ̄)」
っていう笑い声が聞こえる気がします。♪
返信する
逆説の考察 (古狸)
2013-06-10 08:00:54
これらを読むと何となく違和感を覚えるなあ。

本当は好きで好きでたまらない日本が全然振り向いてもくれない!
「ちょっとどこ見てんのよ~~」、「もっとかまってよ~~」と、だだをこねてる 大人になれない小大人(ことな)なんじゃないの?と思えてならない。
その行動が対日本だけに向けられている間は良かったが、日本と仲良くする他の国々に嫉妬心を燃やして言いがかりをつける。
まったく困ったものよ。

と思うと全ての辻褄が合うよね!
返信する
ぷぷぷ! (深緑)
2013-06-10 08:27:40
世界中にカンコクの低能さ加減が世界に知れ渡る~。
意味不明の言いがかりに日本が苦労してきたって事、世界の皆さまにもご理解いただけるかもと期待しております。
みっともなく火病れ~!
返信する
訂正 (深緑)
2013-06-10 08:43:07
>世界中にカンコクの低能さ加減が世界に知れ渡る~。
                 ↓
世界中にカンコクの低能さ加減が知れ渡る~。

訂正前に送信してしまいました。
返信する
昨日、見つけましたよー。 (春雨)
2013-06-10 09:45:53
ミナさんの更新が続いておりますね。
それだけ韓国のネタは尽きないということでしょうね。(笑)

このネタも昨日見た時に「病気か!?」というぐらいコメントする気にも
ならないくらいに無気力になりました。orz
どこをどう解釈すれば旭日旗云々に繋がるのだろうか?と・・・。
もう放射状に光が漏れるだけでアウトなのか~。

そうか、そうか。

スゴイな、韓国。そのうち白黒だけでも反応してそうだよ!!
「俺には色が見える、見えるぞ~~!!!」とか発狂してそう。(失笑)


そういえば、どなたかがコメントしてましたが「進撃の巨人」の作者ブログが
荒らされているとありましたがどうやら「韓国人が違法の無料動画で見ている。
韓国の訳付きの9話がないか?」と作者ブログで堂々宣言したことで通常のファン
から叩きにあった事が発端のよう。
そこから韓国特有の「被害者意識」で絶賛暴走中らしいですね。

韓国内では違法動画視聴も許されるんでしょうがね。
まあ、漫画自体が国内のみならず世界でも人気なのでこういったことが起こるのも
仕方ないんでしょうが作者さん気の毒だわ。

こういった事が起こる度にまたかと思うわ。←慣れてきた(笑)

めんどくさいわ、韓国。



返信する
やめれ! (ご当地住み子)
2013-06-10 10:58:46
チョコレートラバーな私も虜のWhittaker'sになんてことを!法則発動したらどうすんのよー!
チョコメーカーは数あれど、ここのは最高!
まさかこんなところまで手を伸ばしてくるとは...
ガチだわ、マジ基地。
あと、どこか忘れてしまったけれど、すごい勉強になる(旭日旗の件)記事がありましたわ。
前の記事で、奥様の希望でシール貼れないと嘆いていらした旦那様方にはおすすめなのに。
肝心のサイトが思い出せず...
本来は右翼も左翼もお国のため(護国)であり、今私たちが考えている定義とはまったく異なるもの。
やはり、ぜーんぶあの火病ミンジョクによる工作。
日本人が愛国心(天皇陛下を中心として)で団結するほど恐ろしいものはないことがわかったから、全力でその工作にかかった。
残念ながらその工作の狙い通りに、右翼はあの黒塗り街宣のイメージで愛国という言葉に腰が引ける。
のような内容でした。どなたかご存知の方は教えて差し上げてくださいませ。

返信する
じゃ、ついでに小ネタ (ひこにゃん)
2013-06-10 11:10:31
今週放送分のたかじんのそこまで言って委員会が特に面白かったので貼り付けてみます。
これって関西系列のみの放送?かも知れないので、見れない人にも見て欲しいかなと。
筋金入りの特ア嫌いが揃っているので毎週見てて笑えます。
中には、ほんと馬鹿な発言ばかりする元参議院議員の田嶋陽子さんとか、東大卒でありながらもただのお花畑な
コメンテーターもおりますが・・、爆笑+失笑ありで。
Cだけは政治に関わっていませんが、まぁ見てて楽しいので一気に視聴しちゃってください。


>6月9日 たかじんのそこまで言って委員会 A .
http://www.youtube.com/watch?v=KE6kwNqBmG0
日本維新の会代表にふさわしいと思うのは? 石原慎太郎or橋本徹

>6月9日 たかじんのそこまで言って委員会 B .
http://www.youtube.com/watch?v=URWYBFTzvr4
仲良くしたほうがいいと思うのは? 習近平or朴槿恵

>6月9日 たかじんのそこまで言って委員会 C .
http://www.youtube.com/watch?v=AEjM3Acz9E0
面白い本を書いてるのは? 村上春樹or百田尚樹

>6月9日 たかじんのそこまで言って委員会 D .
http://www.youtube.com/watch?v=yRwm8sUgALg
北朝鮮の指導者にふさわしいと思うのは? 金正恩or金正男

>6月9日 たかじんのそこまで言って委員会 E [END] .
http://www.youtube.com/watch?v=CBhdx9qL9Fg
初の女性総理にふさわしいと思うのは? 小池百合子or野田聖子
返信する
Unknown (名無しさん)
2013-06-10 12:25:32
二色の放射線デザインなら
引っかかるようですね。
ルアーにかかる魚の様(笑)
返信する
Unknown (こんにちは)
2013-06-10 13:18:10
You Tube で「JAPANTAG 2013」を検索してみてください。ドイツの日本デーイベントなのですが、時々、動画の表紙に集中線wが使用されています。
大好きなドイツに文句言うんですかね。

それと、ランキングのぽちが見当たらないのですが。。
返信する