韓国男子と付き合って韓国が嫌いになった日本女子の独り言

韓国人男子と二代にわたる交際の末、
ついに嫌韓の域に達した私。
独断とかなり偏見込みのつぶやき。

さらにコメ欄がカオスですね。。。

2013年08月27日 | 徒然なるままに

うーん、こりゃこりゃ。

今数日ぶりにコメ欄を上から下まで通し読みしましたが…

荒れてますねー。荒しを削除すべきとのご意見ありますが、

すいません、それは面倒です。

私、ニートでも自由業でもないし、金もらってるわけでもない上、

最近仕事がまた忙しいんで (つД`)ノ

みなさん、荒らしが嫌なら放置してください。

キモスケ君達への一番のお薬は無視ですから。

が、あえて絡みたいならそれも自由っす。別に止めません。

みなさん大人でしょうから、そこは自分のご判断で。

しばらく様子をみてみましょう。

 

ホントはねー韓国に対しても、日本にギャーギャー言ってきてる分には

放置が一番いい方法なんでしょうけど。

が、外国で日本に対するネガキャンしまくりで調子ぶっこいてるので

こっちは以上黙ってられませんわー。

こりゃ完全に日本の国益に反する敵対行為です。

話しても分かり合えない相手に、これ以上の譲歩や

思いやりは不必要。対策を講じなくてはなりません。

コメ欄で、嫌韓を増やすこと戦争につながる!とか 反対されている方もおられましたが、

嫌韓の人の大多数も、別に韓国と戦争したいとか

物騒なことを思っているわけではないでしょう。

嫌韓人の望みは、小うるさい韓国が口を閉じて

日本とかかわらないでいてくれること。

そんで、日本政府がこれ以上韓国を

助けないでいてくれること。

 

&日本に追いつくとか追い越すという韓国

最大の妄想の鼻っ柱を折ること。

 

 

私、毎日一生懸命働いています。嫌な取引先にも笑顔で対応します。

毎日終電なんて日々もたまにあります。

そうやって稼いだお金から税金払ってます。

その税金が、日本のためや、日本に好意を寄せてくれる国のためならまだしも、

日本の災害や日本人の死を喜んじゃったり、さらなる災害を

願っちゃったり、妄想強制連行売春婦とか、現在進行形で日本を貶めようと

あの手この手を繰り出してくる狂人の多い隣の国へ流れるのは

もう嫌。

どんなM行為だよ、日本。。。

プレイにしても飽き飽きだよ。

そう思っている人は確実に増えているはず。

でも、そーいうのを決めるのは政治家やお役人です。

だったら多数派になって、政治家を動かす大きな声を

上げなくてはならない。。。

正しいことが、いつか自然に明らかになる、とか日本人は思いがちだけど、

甘い。反日の韓国人は、思いこんだ結論ありきで都合のいい思考をする、

そんでそれをパラノイアのように他人(他国)に強要する方々です。

時々強要しすぎて自滅もしますが、それがうまく行っちゃう場合も多々あります。

これはもう、情報戦争っすよ。

 

 

閑話休題。。。

最近面白いブログを見つけました。

韓日(と本人が書いてる)ハーフの在日女性が

やってらっしゃるブログで、ご本人は

グローバルな視点で日本史を斬ってる(つもり)

らしいのですが、内容がもうw

散々これまでネット世界で論破されつくしてる

カビの生えた主張を繰り返してるだけなんですけど、

なんかとても自己憐憫と勝手な権利主張を花畑的

綴られていて、釣りかと思っちゃうくらい。w

是非探して読んでみてください☆

ちなみにコメ欄は承認制で、ブログ主が

辛うじて反論できてる(つもり)のものか、

当たりの柔らかなものしか表示されません。

私普段ほとんど他ブログさんにコメしないのですが、

思わず書いてみたところ、

何日たっても表示されないw

差別用語なども一切使わずに思ったところを

淡々とつづったのですがね。ざーんねん。

お暇な方は彼女の魂の声に耳を傾けてあげてください( ̄^ ̄)ゞ

 

  お帰り際にプッチ押してくださる?

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

173 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモンガ)
2013-08-29 01:58:44
ミナさん、お疲れ様です。
お身体には気を付けてください。

韓国とは本当に関わらずにいたいのが一番の願いです。
でも、振り払っても振り払ってもベタ~ッとくっついて来るし
挙句、ねつ造を世界中にまき散らすし、次から次へと金よこせ~としつこいし。
もういい加減、本気にならないとどうしようもない所まで来てしまいましたよね。

戦争なんて誰も望んでるわけありません。
普通の感覚ならそうです。
嫌韓=戦争って短絡な考えこそ危険だと思います。

「関わらずに行く未来」を求めて少しでも行動したいです。
返信する
こんばんは(^o^) (たかこ)
2013-08-29 02:05:11
ふなっしーの動画を見てたらこんな時間になってしまいました。(^。^;)
ミナさん、お疲れ様です!(ToT)
身体壊さないようにして下さいね。

相変わらずの男前なご意見、気持ちよく読みました!(^O^)
どこをとっても頷けます。
そうですよ、日本はドMですよ…(^。^;)

それにしても兵役や汚い話しになったらピタリと荒らしがとまりましたね…
不思議だなー…

一つミナさんに伺っていいですか?(^^)
荒らしにくる方々は、ミナさんは誰と誰はおんなじ人とかわかるんですよね?
すみません、私そうゆうの疎いので、ちょいと知りたくて…(^。^;)

ミナさんおすすめのブログも探してみます~。
(^^)/
返信する
慰安婦像の設置で新提言 (トモ)
2013-08-29 06:16:24
アメリカでの慰安婦像の設置の動きに対して、ジャーナリストの大高未貴さんが素晴らしい提言をされているので、ご紹介します。

大高さんの提言

韓国は今後、米国以外にも慰安婦像を設置すると息巻いている。その前に、こんな「説明文の碑」を追加建立してはいかがだろうか?
「これは自国の退廃文化を他国の責任とした韓国政府と、古代から女性を売り続けてきた朝鮮半島の哀しい歴史を証明するものである」

(出所)韓国“性産業輸出”驚きの実態…売春婦「世界に10万人」
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130818/frn1308180725000-n2.htm

大高さんの提言にしびれました。
そうーだ!韓国にお願いして、とりあえず、朝日新聞本社前とJR新大久保駅前に慰安婦像を設置してもらいましょう。そして「説明文の碑」を勝手に建立しちゃいましょう。(笑)
返信する
先人の教え 「朝鮮人とは関わるな」(1) (トモ)
2013-08-29 06:51:14
「朝鮮人とは関わるな」というテーマでメッセージを作成しまた。(嫌韓ビギナー向けと考えています。)
関心のある方は、最後までお読み頂けば幸いです。

長引く景気の低迷に加え、無策・無能な政府のおかげで、韓国人の暮らしは苦しくなる一方です。景気の回復期待が持てないため、社会の閉そく感は一層、強まっています。このため「一刻も早く、この国から逃げ出したい」という韓国人があふれており、身軽な若年層はワーホリや語学留学などを表向きの目的に世界各地に散らばって行きます。

もっとも、観光や留学を目的に海外に向かう女性は遠征売春のケースが多く、先日も、元芸能人・モデル・公務員・スポーツ選手・留学生、主婦などの「海外遠征売春団」が逮捕されたという報道がありました。韓国遠征売春はまさに全員参加の様相です。

この「売春団の逮捕」は典型的な「仕事してるふり」です。GDPの5%を占める「売春産業」を韓国が本気で取り締れるはずはありません。…その理由は①稼ぐ外貨が半端じゃない。(稼いでくれないと国は困る)②売春以外に仕事の受け皿がない。(悲しい国です)

・元芸能人、公務員が含まれた日本遠征売春団を検挙(中央日報8月22日)
http://japanese.joins.com/article/299/175299.html
・韓国“性産業輸出”驚きの実態…売春婦「世界に10万人」(大高未貴さん)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130818/frn1308180725000-n1.htm

韓国人は物心ついたころから、反日・日本蔑視の考えや日本人がいやがることを親・学校・メディアなどから徹底的に叩き込まれ、それらは心の奥深く刻み込まれています。このため、何かのきっかけで、反日・日本蔑視の感情がむき出しになることがあります。

一方で、反日・日本蔑視の態度や素振りを全く見せないタイプは、逆にやっかいでタチが悪いです。日本(人)を貶めることを目的に、わざとらしい雰囲気をプンプンさせ、近づいてくる連中です。後に書いていますが、「日本の大学院に通う韓国男」はその典型です。
返信する
先人の教え 「朝鮮人とは関わるな」(2) (トモ)
2013-08-29 07:20:33
「朝鮮人(韓国人)とは関わるな」という先人の教えを理解するために、先ずは「韓国(人)の実態」を知り、韓国人の特殊性を理解することが重要です。加えて、認識不足や韓流プロパガンダに乗り「韓国人と関わってしまった日本人女性の体験」から学ぶことも必要です。
おすすめは「韓国は“なぜ反日”か?」です。
ボリューム大ですが、「韓国(人)の実態」が理解できる資料です。

以下では、日本人女性のために韓国人男性(在日を含む)の特徴と正体をまとめました。

とり上げたケースは韓流ブームが続いていた2011年当時ものです。2012年8月以降の嫌韓意識の高まりを受け、現在、日本にいる韓国人男性の態度や行動は2011年と比べて、少しはおとなしくなっていると思います。しかし、それは上辺だけのことで、韓国人の本質は全く変わっていません。(パク・クネさんは1000年変わらないとおっしゃっています。)

◆韓国人男性のコアな価値観は「反日・日本蔑視」、「女性蔑視」などです。

◆下記①~⑬は「日本の大学院に通う韓国男の日本人女性像」です。「日本女性の美徳」つけ込んだ下劣な内容ですが、我慢してお読み下されば、この韓国男がどれほど最低な「ゲス野郎」であるかが分かります。

http://ameblo.jp/segei/
2011年10月に掲載されたものですが、現在、該当ページは見当たりません。

① 可愛い。(ブスやデブも居るけど)
② 優しい声をかけると喜んでくれる。単純。
③ 韓流ブームのおかげで韓国人男に興味を持って
  いる人が多い。
④ スキンシップ(肩をポンっと叩いたりの程度)でも
  とても喜んでくれる。
⑤ 誘えば必ず来てくれる。
  愛してるって言ってあげれば喜ぶ。
⑥ おごってくれる。
⑦ 100%近い確率でセックスさせてくれる。
⑧ 我慢強いのでやり逃げ余裕。
⑨ 冷たくしてもキレたりしない。
⑩ 記念日忘れてもガタガタ言わない。
⑪ 日本人とは結婚はしない。セフレで十分。
⑫ お金出して風俗やキャバクラ行ってる奴はバカ。
   日本人ならタダでやらしてくれるのに。
⑬ 中だしOKは最高だよね。

申し訳ありませんが、不愉快な文章(一部失礼な表現を含む)がもう少し続きます。・・・

この韓国男には本命の韓国人の彼女がいて、バレない様に注意しつつ(かつ大胆に)、日本人女性と遊ぶそうです。この男は、「日本人女はすぐやらせてくれるので、セックスは日本人女とがほとんど。僕の知り合いも皆、日本人女を狙ってるよ。」などとほざいています。

次のケースです。東京の韓国人留学生の集まりでは、「何人の日本人女とやったかを競ったり、自慢したり」しているそうです。
韓国焼酎で酒盛りして、日本人(女性)をあざけったり、日本人女性を落とすテクニックやノウハウなど披露しあったりして、下品に盛り上がっている様子が目に浮かびます。ひょっとしたら、日本人女性の情報がこいつらに共有されているかもしれないと思うと、更に暗い気持になります。

ところで、韓国人男性(ほぼ全て)は、避妊具を使わないことを「ポリシー」にしています。このため、韓国人女性の20代の実に52%が、自己防衛のため「緊急避妊薬(アフターピル)」を使用しているとのことです。(注2)

しかし本来、アフターピルは、女性がレイプ被害受けた場合などの緊急時に使用する薬、です。(注3)強い副作用もあります。つまり、多くの韓国人男性セックスのたびに、レイプ被害と同じ状況を(大切な?)ガールフレンドに強いていることになります。

(注2)「韓国人男性はコンドームしない?」
http://www.krnews.jp/sub_read.html?uid=4248
(注3)【強姦の真実(1)】産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130818/waf13081807010000-n2.htm

ところで、韓国人男性は「ガールフレンドがアフターピルを使っている」ことを知っているのでしょうか。韓国人じゃないので分かりませんが、仮に知っている場合は「自分の身を自分で守るのは当然」という感覚なのでしょうか。このあたりが「韓国男は女性蔑視がひどい」と言われる理由の一つなんだと納得させられます。

悲しいことですが、日本人女性と韓国人男性と交際では、早い段階で、中絶に至ってしまうことが少なからずあるようです。(韓国人男性に避妊の意思がなく、日本女性の方も無防備過ぎるので当然の結果です。)

2011年5月末に、日本でもアフターピルが解禁になりましたが、この薬は医師の処方が必要で、副作用が強く、高価です。日本人女性の皆さんは、こんな薬のお世話になってまでして、韓国人男性と交際したいですか?

そもそも、韓国人男との日本女性のカップルなんて…「なんか合わないな~」とか「ダサイな~」とか「懲りないな~」とか…こんな感じで見られてませんか?
「最近、そんな気もする」と思われるなら、「世間様からバカにされる様なこと」はそろそろ止めにしませんか。

以上が、日本人女性の皆様に知って頂きたい韓国人男性の特徴と正体です。加えて「韓国人とは、日本(人)を貶めることで最高の優越感にひたり、日本(人)の不幸を常に願い、日本(人)の不幸な姿を見ることに無上の喜びを感じる人たち」ということをお忘れにならない様に。

日本人男子の皆様も、韓国女とは無用に関わらない方がよいと思います。もし、「バリバリの韓国女」と付き合えば、あなたの品位は確実に同レベルまで下がるでしょう。「深い付き合いを続けるなら、「日本人にとって好ましくない」考え方や精神性などマイナスの影響を韓国女から受け続けることでしょう。

ついでに、韓国人売春婦については、将来、韓国は、厚かましくも「第二の慰安婦問題」とでも称して、「多くの韓国人女性を売春に引きづり込んだ日本人の買春責任は重大」などと無茶苦茶なことを言い出すかもしれません。(笑)
ともかく、無策・無能な韓国政府に代わって、日本人が韓国人に資金支援する義理などありません。韓国人売春婦を買うことも止めておきましょう。

以上、韓国人との男女関係について「関わらないことが身のため」という観点からコメントさせて頂きました。ならば、同姓(男同士、女同氏)の付き合いはどうでしょう。男女の交際ではないので、リスクがあっても小さいという見方もありそうですが・・・違います。

再度申し上げますが、「韓国人とは、日本(人)を貶めることで最高の優越感にひたり、日本(人)の不幸を常に願い、日本(人)の不幸な姿を見ることに無上の喜びを感じる人たち」です。・・・結論としては、男であろうが女であろうが「朝鮮人とは関わるな」です。

最後に、先人は「朝鮮人とは関わるな」という「シンプルで迷いがない」教えを残してくれました。ご存知ですよね。福沢諭吉の「脱亜論」(1885年)も同様の趣旨です。

しかし、しばらくの間、日本人の多くは先人の教えを忘れていたようです。特に、団塊世代以降の親の多くは、全く子供に伝えてない上に、母親自身が韓流に舞い上がったりしてました。(今も?)親がこんな調子では…大切な娘さんが、簡単にだまされて、不幸になってしまうはずです。

大いに反省するとして、これからは先人の教えをしっかり守って参りましょう。「朝鮮人とは関わるな」です。

最後まで、お読み頂きありがとうございました。

返信する
Unknown (アンジュ)
2013-08-29 08:03:22
ミナさん初めまして

初コメントですがいつも楽しく時には血圧上げながら読ませていただいています。
「あじあのこころ」ですね(笑
2chでも暴れてたようですよ「冷蔵庫のお母さん」で検索してみたら吹き出しちゃいますから(爆笑

ほんとにミナさんのおっしゃる通り基地外チョンに対しては無視が一番なんだろうけど、あのねずみ男アキヒロの発言・行動からますます酷くなっていますよね。
このまま黙ってチョンの言いなりにならないよう政府には頑張っていただきたい。なので小さなことからでも政府へ働きかけできることを行動したいと思っています。
精神病んでる人がいらっしゃるようですが相手せずにこれからもブログ続けてくださいね。
お体も大切になさってください。
返信する
Unknown (くまこ)
2013-08-29 08:06:16
ミナさんがご紹介なさっていた(と思われる)ブログを見つけて、読んでみました。
キモスケならぬキモコですね。あの女性。
個人的には、ここに湧いてくるキモスケよりも気持ち悪いという感覚を持ちました。
韓日なんて言い方をするような人間はさっさと韓国に帰ればいいのに。
文句いいながらも日本に住んでるなんてありえない。こういうのをまさに「寄生虫」っていうんですよね。
返信する
Unknown (Q太郎)
2013-08-29 08:18:37
ブログ主さん、忙しい中更新お疲れ様でした。
コメ欄自由にさせてもらって感謝です。
どんなに変なのが湧いてきても、ここは撃退できる頼もしい人が大勢いるので安心です^^

早速、「グローバルな視点で日本史を斬ってる」ブログ探してみます。
返信する
Unknown (くまこ)
2013-08-29 09:39:21
こんな記事がありました。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/08/29/2013082900848.html

その言葉、のし付けてお返しします。
返信する
Unknown (さいたに)
2013-08-29 10:05:43
>荒らしにくる方々は、ミナさんは誰と誰はおんなじ人とかわかるんですよね? by たかこさん
ミナさんにも、分からないと思いますよ。IPアドレスが表示されてませんから(IPアドレス
ってのは、インターネット上のパソコンの住所みたいなもんです)。まあ、解ってたら、「誰が
誰だ」で揉めてた時、ミナさんの一喝が入ったでしょうしね(^_^;goo(プロバイダー)だっ
たら解るのかな?って感じです。ちなみに、私の記憶だと、このIPアドレスもサーバーでもや
ってない限り不変ではなかったはずです。なので、「○○は××だ」ってのは「根拠がない」っ
て点で陰謀論と対してかわらんと思ってます(-_-;

>すいません、それは面倒です。by ミナさん
そらそうだw。大文字で書いた所に、座布団一枚!って感じです。

>その言葉、のし付けてお返しします。 by くまこさん
う~ん・・・。韓国人には「中立」とか「平等」って意味が解らない様なので、辞書も付けても
らっても、よろしいでしょうか?出来れば漢字の書いてない平仮名だけの辞書が、よろしいかと。
返信する