韓国男子と付き合って韓国が嫌いになった日本女子の独り言

韓国人男子と二代にわたる交際の末、
ついに嫌韓の域に達した私。
独断とかなり偏見込みのつぶやき。

陰謀ねー。

2013年08月21日 | 徒然なるままに
ども。コメ欄のカオスっぷりが(笑)

うーん、反日と嫌韓はユダヤとアメリカの陰謀…?

日本が中韓から距離を置き、

東南アジア諸国と連携を深め始めてるのも、

陰謀組織の計算のうち??

中韓がこのまま突っ走ると、ユダヤ&アメに

どんないいことがあるんだろう?

戦後、日本にさんざ韓国を支援させてきたのに、

なぜ、日本人に、今になって韓国の

実態をバラしてるの??

アジアで戦争を起こしたいの?

で、一市民である北海道丸さんでも

知ってる陰謀論に乗せられて

日中韓は戦争しちゃうと??

うーん、イージーすぎやしないかね?

しこしどうも最近、アメリカは韓国を

見捨て始めている感じがしてならない。

親米政権やら組織を援助してモンスターにしてしまい

放り出すのはアメリカのお家芸だから

(アルカイダとかエジプトの暫定政権とか。。、)

韓国のことも。。。なんて。(^ω^)


あ、もし私の予想がぜんぜん違うなら、

北海道丸さん、コメ欄でご一報ください。

信じる信じないは別として、

キライじゃないです。陰謀論☆



まぁ、陰謀だろうと何だろうと、

あそこまでオカシクなってしまった

韓国とは、もうどうにもならんでしょーね。

こっちが何もしなくても、彼らが

反日を辞めることはないと思うなー。

もう、骨の髄まで染み込んでそうだし、

不動産バブルも弾けて坂道を転がり

始めた韓国にとって、反日は現実を

忘れる一番の特効薬ですもん。

陰謀論の警告は、日本にではなく

韓国にしてあげるべきですよー。

まー、絶対聞き入れないと思うけど。

(^ ^)

しかし、IMFお代わりの事態になったら、

なんだかんだまた上から目線なこと

いいつつタカって来そうなのが嫌ですね。。。

で、なんだかんだ世界から韓国救助を

おっつけられそうな日本。

日本への不法入国者も増えそう。。。(-。-;

韓国人は愛国を叫びながら簡単に

国を捨てるし、そのくせ移住先も

反日するし、なんかもー、

とうしようもないですね。

何とか彼らを半島内で大人しくさせとく手は

ないのでしょうかね?

ふう。。。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 


 
お帰り際にプッチ押してくださる?


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

262 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (ちっち)
2013-08-21 01:11:12
コメント苦手な私が1コメ???
でも書き終わる頃に何番目かしら…

ミナさん!
韓国人にも親日の人は居ると信じてる私でも韓国は一度滅びた方がいいと思っています。
今の韓国は酷すぎます
まぁ教育し直してもあの民族性をみると同じ事の繰り返しだとおもいますがwww
暫くは大人しいんじゃないですかね


返信する
ちっちさんへ (ミナ)
2013-08-21 01:42:12
私も、まともな韓国人は少数だけどいると思います。
が、その人たちのためにも、一度韓国は崩壊したほうが
彼らの未来のためにはいいんじゃないかと思いますね。
でも、何でも人のせいにして感情で突っ走るあの民族性、
果たして崩壊くらいで治るのか。。。(笑)
では、おやすみなさい。
返信する
Unknown (おはよう)
2013-08-21 06:22:47
しこし
返信する
一度、ドン底まで落ちても・・・ (春雨)
2013-08-21 06:44:03
韓国人の中身は変わらない&そしてサッサと国を見捨ててそうな予感。
マトモな人間には住みづらい国のようですし。

何をやっても「日本は怒らない」と勘違いもしているようですから
徹底的に日本国民から突き放してやればいい。

「アジア重視の外交を」とのニュースを見ましたが「中朝韓」以外とは
上手くやっていくつもりなのでご心配なく。

「中韓」が「アジア」と一括りにしだしたら焦っている証拠ですね。(笑)
返信する
再度、ご注意申し上げます。 (トモ)
2013-08-21 07:35:16
再度、ご注意申し上げます。

現在の韓国は、経済情勢が更に悪化しており、「反日をあおる」しか能のない韓国政府は有効な政策を全く打てない状況です。閉そく感が強烈に高まっており、韓国から離れたい、逃げ出したいという韓国人があふれています。若年層を中心に、将来の極めて暗い韓国からぞろぞろ抜け出してきています。

若年層の韓国人はワーホリや語学の勉強?という(表向きの)目的で世界各地に散らばって行き、女は売春、男は異常な性欲を満たすため、世界各国で活動しています。

日本女性の皆様は、将来のことを良く考え、軽率な行動を慎み、貴重な時間をムダにしないため、韓国男には関わらない様にして下さい。加えて、足元の厳しい経済状況を反映し、窃盗・強盗(強姦)目的で、日本に向かってくる韓国人犯罪者の増加にも警戒する必要があると思います。

(在日を含む韓国男に注意)
◆日本女性は認識不足だった頃の「韓国男にいい様に遊ばれた」教訓を忘れてはなりません。
◆韓国男の認識は、日本女性は「100%やらせてくれる」存在です。
◆韓国男が考える(頭の中にある)日本女性は以下のとおりです。日本女性の「美徳」を逆手とった「むかつく」内容です。

① 可愛い。(ブスやデブも居るけど)
② 優しい声をかけると喜んでくれる。単純。
③ 韓流ブームのおかげで韓国人男に興味を持って
いる人が多い。
④ スキンシップ(肩をポンっと叩いたりの程度)でも
とても喜んでくれる。
⑤ 誘えば必ず来てくれる。
愛してるって言ってあげれば喜ぶ。
⑥ おごってくれる。
⑦ 100%近い確率でセックスさせてくれる。
⑧ 我慢強いのでやり逃げ余裕。
⑨ 冷たくしてもキレたりしない。
⑩ 記念日忘れてもガタガタ言わない。
⑪ 日本人とは結婚はしない。セフレで十分。
⑫ お金出して風俗やキャバクラ行ってる奴はバカ。
   日本人ならタダでやらしてくれるのに。
⑬ 中だしOKは最高だよね。
 http://ameblo.jp/segei/theme8-10044195377.html(参考にしています)
返信する
newzealnd (japan12)
2013-08-21 07:54:04
米国の経済はたくさん難しいです。
世界の警察米国はだんだんと衰退しています。そして中国が超高速経済成長に
2010年日本に勝って世界経済2位大国になりました。多くの専門家は2020~2025年に中国が
世界経済1位の大国になると考えています。
現在、日本と中国は尖閣諸島領土問題があります。米国も日本の平和憲法を改定することを歓迎すると見てです。アメリカの本当の目的は日本を軍隊を持つようにして中国日本の戦争を起こしにしようとすることです。
そして韓国で反日教育を受けることがなく、事実的な教育を受けるのです。
日本は第2次世界大戦(1939年9月1日~1945年8月15)昭和天皇降伏ソンオンチョンまで
アジアを侵略して5000万人を虐殺した
狂気の悪魔です。日本が反省しなければ、日本は火の海になることです。福島放射能で子供がん患者がすごく増加していますね。もう5年後に日本は人が暮らすことができない。可哀相です。日本に旅行に行ったら
日本の女性と親しくなりたいです。デートも一緒にしたいし、映画館にも一緒に行きたくて日本の男性草食男恋愛と結婚放棄すごくたくさんある。
返信する
時間ある内に回答 (北海道丸)
2013-08-21 08:14:31
僕はブログ主のような人を説得するのに十分な知識を持っている人間ではないことを先に言っておきます。

リチャードコシミズさんやベンジャミンフルフォードさんや孫崎享さん、植草一秀さん、佐宗邦皇さん、木村愛二さん、天木直人さん
これらの人間から日々少しずつ知識を蓄えさせていただいています。
陰謀というのはバレないから陰謀である。
僕はユダヤのある歴史に着目してほしい
それは「ホロコースト」である。
僕はホロコーストの存在を否定しています。
ブログ主さんはガス室で600万人もの人間を殺せると思いますか?ガス室とされる建物に当時、煙突が存在していないことがわかっていますが、その場合遺体処理はどうしていたのでしょうか?600万人の遺体をどう焼却し埋葬するのでしょうか?
ユダヤ陰謀論を語る上で大切なことなので書き込みました。
僕は疑問をもってほしいと言っています。
陰謀論をそれでも信じられないのであればこれを観てください。
ワールドフォーラム2003年8月【代表特別講演】
「歴史的重大事件の裏に隠された驚くべき真相 」
http://www.youtube.com/watch?v=Xk5oLfYjg9k
昭和天皇ヒロヒト&財界の為の戦争 アヘン事業 侵略ビジネス
http://www.youtube.com/watch?v=dzr-0siF5HU
宇野正美講演会090303 1/14
http://www.youtube.com/watch?v=oo3TcMu5ySk&list=PL7C8A246AD2BBFA72
「特別レポート 9.11事件の真相」 特別研究報告会
http://www.youtube.com/watch?v=kPq5GGEp4yY

これをみてください
「これはいくらなんでも無理があるよ」という疑いが生まれることでしょう。
その時にホロコーストを思い出してください
ホロコーストは無理がある。
人類は月に行っていないということも陰謀論を信じる一つの事柄になるとも思います。

勘違いしないでいただきたいことが一つあります。
僕は韓国と未来永劫仲良くするべきとは考えていない
本当は韓国なんかどうでもよくて中国やロシアを重視しています。
僕は世界に蔓延るユダヤ権力を討伐したいだけ
つまりあちらの社会が嫌がるあらゆることをしたいだけなのです。
日本と韓国が独立したときに初めて国交のあり方を考えるべきだと思う。
ユダヤ権力が消滅し世界に平穏が訪れたあとの日韓関係なんて知ったことではないのです。
左だの親韓だのとレッテルを貼られるが、本音は違う
ユダヤ権力と戦っているだけ
これだけは理解してほしい
ネット上で韓国を擁護する背景にこれがあります。
ユダヤ権力が排斥されても韓国がダメな国なら関係を絶とう、しかしその前に戦おう。今の日韓関係はあくまで偽装なのだから
返信する
Unknown (ヒデアキ)
2013-08-21 08:30:25
ミナさん、こんにちわ。
文章が長いですが回答させて貰います。

>013年08月21日 | 徒然なるままに
ども。コメ欄のカオスっぷりが(笑)
うーん、反日と嫌韓はユダヤとアメリカの陰謀…?
日本が中韓から距離を置き、東南アジア諸国と連携を深め始めてるのも、陰謀組織の計算うち??

中韓がこのまま突っ走ると、ユダヤ&アメにどんないいことがあるんだろう?
戦後、日本にさんざ韓国を支援させてきたのに、なぜ、日本人に、今になって韓国の実態をバラしてるの??

アジアで戦争を起こしたいの?


・アメリカが破綻した状態にあると言う事はご存じですか?
それを回避するのは、もう戦争しかないんです。
今後、戦争を起こそうとしているのは、過去の事を見ても明白ですね。
戦争で儲けて来た人達ですので。
ただ、戦争も莫大な資金がかかりますので何処まで出来るのか?
「戦争、侵略時、復興時にかかるお金は日本に出させる。そして、利権だけは自分達が持っていく」いつものやり方です。彼らとタルムードと言う宗教の関係を少しでも良いので調べて下さい。
それと、中国、韓国と距離おいてます?
表向きには、いろいろでしょうが今までと変わりはないのでは?
反日と嫌韓はユダヤとアメリカの陰謀…?
アメリカと言うから分かりにくいんですね。アメリカを牽引している人はどの様な人達なのか?そして、カルト団体と関係を作り、そのカルト団体からお金を貰っている人達が尖閣、竹島で騒いでいるのはもはや陰謀ではなく事実です。



で、一市民である北海道丸さんでも
知ってる陰謀論に乗せられて日中韓は戦争しちゃうと??

うーん、イージーすぎやしないかね?

>しこしどうも最近、アメリカは韓国を見捨て始めている感じがしてならない。

・経済的には、韓国はアメリカ(金融資本家)にのっとられた国ですので。



>親米政権やら組織を援助してモンスターにしてしまい放り出すのはアメリカのお家芸だから
(アルカイダとかエジプトの暫定政権とか。。、)

韓国のことも。。。なんて。(^ω^)

・アルカイダも、暫定政権も元を辿れば、アメリカ(金融資本家、戦争屋)です。



ヒデアキさんへ (ミナ)さん
2013-08-20 03:16:27
>んなこと言ってたら選挙で投票する対象がいなくなりますね。
政治家を全面的に信じることなどできないし、また、100パーセント自分と同じ思想を持ってる政治家など見つけることは不可能でしょう。
私は投票する時、消去法です。自分がこれだけは嫌、と思う政策を掲げる政治家を振るい落としていき、残った人に投票します。

・そうですね。私もミナさんと同じ様に考えてます。
しかしながら、選挙で大きく変わった事はあるのでしょうか?
政権が変わっても、少したつとやる事は同じに様になります。
政治家が、重要な事を決めるのではなくて、表に出て来ない人達が決めているのではないでしょうか?
私は、「選挙は、主権は国民にありますよと言う民主主義を偽装する為の手段」だと考えていますが・・。


>清和会なんちゃらは不勉強で知りませんが、今んとこ自民党は民主よりかなーりマシだと思っています。

・そりゃ、そうですね!
民主も最低でしたね。是非、清和会の事調べて下さい。
ただ、私が伝えたい事は例えば民主の議員が「うちの会社は」とよく言ってましたが、これは、他の党も同じ感覚でしょうね。議員よりも、党よりもその上に企業があるんです。そしてその企業の株主は、殆んどが「外国人株主」です。
そして、何故、よその国の人が(ジャパンハンドラ―)日本の政治にロを出してその通りになるのか?
大雑把ですが、この事の意味を考えてもらえたらと思ってます。

>で、そんなヒデアキさんは何党に投票されたのでしょうか?
参考までに伺いたいものです。

・生活の党です。



>ヒデアキさんへ (たかこ)さん
2013-08-20 06:39:57
横から失礼(^。^;)
みんな、知ってます。(^^)
ついでに仏光会のこともお調べ下さい。

・カルト団体の事ですね。


>(カルケット)さん
あえて扱いづらい反米でもある朝鮮人を使って日本をどうしようとしているのか、アメリカの利することとは何かお答えください。

・この場合の朝鮮人は、北朝鮮で良いでしょうか?
国際金融資本家(アメリカ)は北朝鮮が可愛くてしょうがないのではないでしょうか。
北に、資金援助しているし、ミサイルもイスラエル製です。
日本のメディアが流す北朝鮮はもの凄く反米だと言う事をずっと報道し続けていますが鵜呑みには出来ません。
良く聞く言葉ですが、1%の富裕層と99%の大衆。この1%の人達が「北は最後の楽園」と言ってますがこの事を良く考えた方が良いと思っています。
日本は、北朝鮮同様に情報統制された国ですので。

アメリカ(金融資本家)の利する事
もし、日本と中国が戦争になったら戦争屋(金融資本家)にとって願ったり、叶ったりではないでしょうか?何といってもGDPの1位と2位の国が疲弊し、尚且つ、沢山の武器関係を買って貰えるし、その後のいろいろな都合の良い利権も奪えますよね。

最後に、人間ですから嫌いな事があって当然です。私も、好きとは言えません。しかし、近隣諸国とはこれからもずっと良い関係を保って行かなければいけないですよね。
返信する
Unknown (ジュンホ)
2013-08-21 08:55:42
日本と韓国の間には沢山の問題がありますが,
それ全部あげてもきりがないですのでひとつだけあげます。
日本が韓国を植民地化したことは知ってますよね?
ここで事実を歪曲する人がいるのでもう一回言いますよ?
戦後日本が韓国をさんざん支援したと言って事実を直視しない人がいますが,支援したかしないかは置いといて植民地化したのは事実ですよね?

じゃあここで考えてください。あなたの娘が誘拐されました。その娘が20年後に帰ってきました。
その娘は20年間誘拐犯にすごく良くしてもらいました。おいしいご飯も食べさせてもらい,学校も大学まで行かせてもらい,何不自由ない生活をさせてもらいました。
そして20年後誘拐犯はあなたに言いました。
『お前の娘を大学まで出してやったんだぞ。お前の家にいたらそんなことはできなかったはずだ。』
ではあなたはこの誘拐犯を許せますか?誘拐したので娘がどんなに幸せでも(多分この場合娘も幸せではない)誘拐した罪は消えないし,謝って消える罪でもないのではないのですか?
返信する
Unknown (ジュンホ)
2013-08-21 09:13:39

韓国が反日を辞めることはない理由を書いてみました。
>>何とか彼らを半島内で大人しくさせとく手は
ないのでしょうかね?

反日をやめさせるには日本が謝り続けるしかないでしょうね。それほど韓国人(特に年配の方)の怒りは根強いです。
返信する