韓国男子と付き合って韓国が嫌いになった日本女子の独り言

韓国人男子と二代にわたる交際の末、
ついに嫌韓の域に達した私。
独断とかなり偏見込みのつぶやき。

純な心に

2009年05月28日 | 韓国と韓国人について

これまた一概には言えませんが、コリメンは
日本男児よりも良く言うと一途
悪く言うと思い込みが激しい人が多いと思う。

以前、オーストラリア会ったコリアンのT君。

彼はワーキングホリデー中にオーストラリアのファームで
日本人のかわいい女の子に出会い、一目ぼれ

そして懸命のアプローチを開始した。

「日本に彼氏がいるから…」という彼女のコメントにもメゲず、

「オレにもチャンスをくれ!!」と連日迫りまくったそうな。

そしてなんとなく彼氏・彼女の関係にもっていくことに成功。
幸せ絶頂のT君

が、しかし、ビザの期限がきてしまった彼女は 1ヵ月後、
「アナタの笑顔が大好きだった!私がいなくても笑っていてね

という手紙を残して日本に帰国してしまった。

幸福の絶頂から不幸のどん底に落ちたT君。

残された彼は連日せっせと彼女にメールを送っていたがいっこうに返事はない。

それでも彼は「毎日」「手製の」絵葉書を日本の彼女に送りつづけ、

しかも彼女の写真や彼女の言った言葉等をちりばめた
「メモリアルブック」をせっせと製作していた…


「今の彼女の気持ちが分からない…日本人女性としてどう思う?」

「彼女は僕といてとても楽しそうだったんだよ」

「来年僕は日本の彼女の家を訪ねようと思っている」と、星空を見上げて語るT君。

相談にのってくれとたのまれて話を聞きだしたけど、

「君のプッシュに押されて一時的に受け入れちゃったけど

日本に本命彼氏いるって言ってたやろ~。

彼女にとって君は旅先の思い出☆
返事も無いのに日本の自宅まで押しかけたらストーカーだよ~

…とは、とても言えんかった。
涙ぐむT君を前にしては…

あまりの純情っぷりに、私も思わず、
「たのむカノジョ…T君の元にもどってきてやってくれ…」と、

星空を見上げて祈ってしまいましたとさ。

 

 

↓プッチ押していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてっ (Mai)
2012-11-28 09:39:57
とっても興味深いブログを発見し、最初から読んでいる私です。古い記事に投稿しても主さんからしたら醒めている感情かもしれませんが、失礼いたします。
私の彼も韓国人で今一緒に住んでいます。ふってもふってもめげずに手紙プレゼント攻撃で根負けし今に至ります。たしかに純粋でまっすぐですが私は「しつこいわー」と解釈しておりました。これからコメントをちょくちょく入れさせていただきますので宜しくお願いしますw
返信する
Re:初めましてっ (ミナ)
2012-11-28 22:58:42
はじめましてー(^∇^)
古い記事も読んでくださって嬉しいです。
ほんと、韓国男子はしつこさ&一途さにかけては天下一品ですよね。ある意味そこは尊敬に値するような(^^;;
返信する
Unknown (名無し)
2013-04-16 23:27:35
日本人女性、おかしいでしょ。
オーストラリア(等海外)で何でこうも簡単に韓国人と付き合っちゃうの?
オーストラリア留学&ワーキングホリデー情報サイトのactive woman ってサイトでも警告されてる。
少し軽すぎるんじゃないか?留学の仕方、海外旅行の仕方、諸々日本人はその仕方を知らないでしょ。“ナンパには簡単に引っ掛からない”“あまりしつこかったら警察に通報する”“簡単に肉体関係にならない”“甘い言葉には訳があることを理解する”など教え込むべきだ。
まったく、ブログ主さん含め、何しに海外まで留学しに行くんだよ?
これだから日本人女性はナメられるんだよ。いや、「この前日本の女とやった」と挑発された日本人男性の身にもなってくれ。

下に先程のべたサイトを貼っておきます。ぜひ感想を聞かせてほしいです。
http://active-woman.net/josei_tyui05.php


このままならば、俺は自分に娘を特にオーストラリアには行かせたくない。
返信する