韓国男子と付き合って韓国が嫌いになった日本女子の独り言

韓国人男子と二代にわたる交際の末、
ついに嫌韓の域に達した私。
独断とかなり偏見込みのつぶやき。

熱き心に2

2009年05月26日 | 韓国と韓国人について

すべての人の方が…というわけでもちろんないと思うけど,
韓国人は日本人よりロマンチック度が高いのは確かだと思う。
元彼は,よく私の顔をじーっと見つめては,
「…何でそんなにキュートなの?」とウットリ言ったものでした。
注)両親,姉妹,親戚縁者の忌憚のない意見によると
  残念ながら私のお顔は中の中レベルです…

そして詩です詩。元彼はよく詩を綴っては,いつの間にやら
私の持ち物に詩を書き付けた紙切れを忍び込ませていました。
たとえば読みかけの本のページをめくっていると,
アラ?何このポストイット?

「もし君に罪があるというなら,なぜ君はそんなに美しいの?」


…みたいな。

ちなみにこの詩はイヴ(女性)が罪を犯してリンゴを食べた,という
あの神話を前提のもとに書かれたと思われます(元彼はクリスチャン☆)。

とにかく韓国人は二人きりのとき愛の言葉をよく口にする。
で,こちらにもそれを要求してくる(笑)。
恥ずかしいから…なんて言い訳は通用しません。
彼らにとって,愛とは口に出して語り,表現するもの
そこらへんは何やら儒教の国なのにアメリカン☆

昨日も彼とSkypeでテレビ電話をしていたら,最後に
深刻な顔で「お願いがあるんだ…」というので何かと思ったら,
「僕のことを愛しているなら,もっとそれを表現してほしい。
じゃないと僕はとても不安な気持ちになる…」
と言われた。

いっとくけど私,少なくても2日にいっぺんは彼にSkypeしてるし,
「逢いたいな,さみしいな」とかちゃんと口に出してるんですけど!
足りないんですね…。分かりました。

熱い男とつきあうのはなかなか大変です。
特に私,もともとサッパリタイプなのに~!!

しかし,持ち物を整理していて元彼の書いた詩の切れ端なんかを
別れた今でも見つけちゃうと,元彼の私を見つめるウットリ笑顔が
フト脳裏をよぎりって胸が痛んだり。
こちらからサヨナラして形にもかかわらず、
熱かっただけ,うざかっただけ(ゴメン),
彼は私の中にたくさんのマーキングを残していったのでした…。

恐るべき、コリアン・メンズ

 

↓プチっと押していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る