韓国男子と付き合って韓国が嫌いになった日本女子の独り言

韓国人男子と二代にわたる交際の末、
ついに嫌韓の域に達した私。
独断とかなり偏見込みのつぶやき。

彼女(韓国女子)の意図がわからない…

2011年09月09日 | 韓国と韓国人について

ひき続きfacebookでのことなんですが…


私、オーストラリアにワーホリに行って、一代目、二代目の韓国彼氏を

含め韓国人とたくさん知り合ったわけなのですが、その中でも一番

仲良くなった女の子がいました。

彼女は、私に竹島論議をふっかけようとした別の韓国人女子を止めようとしたり、

「日本の女の子って売春(たぶん援助交際のこと)する子多いんでしょ?」と

聞いてきたこれまた韓国女子に「韓国にだっているでしょ?」と怒ったりと、

日本人である私に配慮をしてくれるというか、失礼な言動をする韓国人を、

逆に恥じている感じの賢い子でした。

ものすごく頑張り屋で、実際オーストラリアから帰った後はサムソンに

就職、韓国では一握りの勝ち組になったわけです。

で、その後お互い忙しかったため音信不通になり、1年ほど前にfacebookで再開、

…したのですが、

彼女のアップする近況の8割がサムソンアゲコメ&リンク。

その愛社精神にちょっと違和感を覚えつつ、通常のコメに「いいね!」してたり

してたのですが、彼女からのコンタクトは皆無。

そして先日彼女がアップしたのが、

日本の整形技術がすごい!という内容の、日本の芸能人のビフォー&アフター

写真入り英語記事…。


添えられた彼女のコメントは

좀 짱인듯.. (翻訳サイトで日本語にしてみると「ちょっと最高であるように.. 」)


…悪意はないコメントに聞こえるが、なぜ日本の整形記事を?


このリンクをアップした意図を確かめたいが、

「整形大国である韓国を差し置き、なぜ日本?」なんて聞いたら

それこそ残念な結果になりそうで、ヤメタ。

何か悲しい…。ま、そういう私も嫌韓なんだけどw

 

 

↓プッチ押していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (韓国人大嫌い)
2011-09-22 23:53:35
韓国人男性とお付き合いしたことがありますが、最初はバラの花束持ってきてくれたりと情熱的でしたが、昨日は何してたんだとかとにかくうるさい。初めは愛されてるんだ・・・と思ってたけどそうじゃない、ただの自己愛の塊だと気づいてから距離を置きたいと思うようになりました。
家や職場の前で待ち伏せしたりとか、尋常じゃない粘着ぶりに寒気がして引っ越して別れました。携帯番号も変えました。
何だか余計な出費が重なりましたよ・・・

一般的にも韓国人て日本人とみるや、突っかかってきますよね。しかし日本を越える事が出来ていないので余計に悔しい。そして相手の欠点をあげつらって優越感に浸る・・・醜い民族です。
排他性や利己主義、横暴さが世界中知られ嫌われてますよね。
従軍慰安婦なんて、親が女衒に売った女性達でしょう?日本人にも大勢いたけど、国に賠償求める人なんていない。
朝鮮人は恥知らず。自分を守るため、自分が得する為ならば相手を貶め捏造なんてヘッチャラ。

現在でも韓国人売春婦は日本に年間5万人来ますよ。
最近は日本で稼ごうと、男の売春男も来るそうです。
迷惑な話ですね。

私は嫌韓でなかった時、新大久保で歩いていたら韓国人の女の子が近寄ってきて、「キリスト教会のイベントに来て!」としつこく勧誘されたの。
友達に話したら純福音とかいう名前は韓国系の教会でヤクザが絡んでると教えてくれたよ。
日本人を洗脳して罪悪感を植えつけて、金巻き上げて売り飛ばすのが目的なのよw
名前を変えても統一教会と裏で繋がってるんだね。日本人女性気をつけようね!
返信する
Unknown (ミナ)
2011-09-26 03:46:01
自己愛のかたまりってのはすごくよく分かります。俺がこんなに愛してるのに!!的な押し付けする韓国人多いですよね。多分彼らには愛と自己愛の区別はないんだと思います。
韓流スターの上っ面だけ見て韓国人て素敵!と思っちゃってる純情日本女子が道を踏み外さないように周りに経験談を話しまくりましょう(笑)。私は会社の女子達に、韓国人だけはやめとけ!と言ってます。
返信する